心平フェス開催決定!!
突然ですが、、、私、心平主催の「男女ユニットFes.」を開催します!

YOCCOを初めてから沢山のアーティストに出会ってきて、その中でも特に
「男女ユニット」には特別な思いがあるんです。

もちろん、自分達と同じ形態だからってのもあるんですが、男女ユニットってのは
男性の音楽性、女性の音楽性がブレンドされていて、それは女性弾き語りでも、バンドでもそのカラーって出ないんですよね。

で、男女ユニットだけのフェスがあったら面白いんじゃないか、、と思って企画しました。

出演者は、僕が今まで何らかの形で関わって、これは!!と思ったアーティストさん。
正直、全アーティスト見逃せません。


〜詳細〜

2009.2.7(土) 
shinpei presents WINTER FES.
「shinpeiが最高の男女ユニットを集めてフェスやります!」


出演アーティスト第一弾発表!

「YOCCO」,「I-lulu」,「Tahnya」,「Silent Sprout」
                
以上の4組が出演決定!もう既に強者ぞろい。。しかしまだまだ出ます!         
第二弾発表もご期待ください!
 
場所 : 恵比寿天窓switch
OPEN 16:00 START 16:30
前売 \2000- 当日 \2500- (ドリンク代別)(一時外出可)


前売り予約はこちら
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-11-06 14:04 | 心平 FES.
<< 結婚式行ってきました。 VS PC >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧