心平フェス出演アーティスト紹介!
今日は、2/7に行われる男女ユニットフェスの出演アーティストの紹介をしたいと思います。


まずは、「I-lulu」

YOCCOの初企画の2マンライブに出演してくれた二人です。
Vo歌菜ちゃんのパワフルかつ、繊細な歌声と、Gt片山君のグルービー且つ熱いギターが印象的でした。
メロディセンスがまた抜群です。


2組目は、「Tahnya」

YOCCOのサポートをしてくれている、カホンのカズさんの紹介で知り合いました。
初めて見たとき、その歌声の雰囲気、ギターのテクニックにぶっ飛びました。
そして二人の息の合い方がとにかく素晴らしい。
リスペクトしています。


3組目は、「Silent Sprout」

立川のアレアレアでライブをご一緒させて頂いたのがきっかけでした。
norさんの優しく包み込むような、歌声。
そして、4+さんのグットくるコードワークとフィーリングが印象的でした。
さらに4+さんはコンポーザーとして、様々な音楽活動をされていて、CDからは
そのこだわりが感じられました。



今回は、第一弾で発表したこの3組の紹介をしました。

もしよかったら、アーティストさんのホームページにも遊びにいってくださいね〜。
(Tahnyaだけは、なぜかHPが繋がりませんでした。メンテ中かもしれません。)

第二弾の発表もお楽しみに!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-11-23 17:34 | 心平 FES.
<< 心平フェス 第二弾出演アーティ... シュールカップラーメン >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧