前夜祭
c0128203_1073037.jpg

昨日は立川アレアレアのグランプリ大会の前夜祭に出させていただきました。

ご一緒させてもらったのは、第1、2回グランプリのアコジィ。

僕は個人的に長い付き合いなのでそんな気はしなかったんですが、なにげに初めての対バンでした。

彼等は今年ワンマンがあるらしく、週3位でライブをしているそう。

この日も昼間ライブがあったらしいのですが、素晴らしいパフォーマンスでした。

是非また一緒にやりたいものです。



自分もこの日はかなり気持ち良くできました。

次はストリートを挟んで、4月に厚木のイベントライブがあります。

そのライブは当日の投票数が多いと年間の決勝大会に出場出来るらしいので、お時間のある方は是非応援に来て下さいね~。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-29 10:07
<< ピッキングフォーム修正。 書いてみましたシリーズ。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧