行ってくるる。
c0128203_18105934.jpg

c0128203_18105983.jpg

今日は「府中くるる」にてライブ!

一年ぶりの「くるる」でしたが、やはりYOKOの地元だけあってお客さんが暖かかったです。

ゴールデンウイークだからか、小さいお子さんが多かったのでカバー曲も交えつつ楽しく演奏させてもらいました。

出来たらまたここでやりたいな~、、っという雰囲気をブッキング担当の方に伝えたので、もしかしたらまた近いうちにでかるかもしれません(笑)


写真は最近ハマっている、「マックスコーヒー」

差し入れでいただきました。

ジャンキーな甘さが体中を駆け巡る、茨城県出身の黄色いヤツです。

僕が飲むと体に合わないのか、たまに腹痛を引き起こします(笑)


その下も、いただきき物です。

どこに売ってるとか詳細は分からないんですが、とても美味しいワッフルで、フルーツとクリームの甘さのバランスが絶妙です。

マックスコーヒーを飲む前に食べないと、甘さが掻き消されるので注意が必要です。



次のライブは、5月に立川アレアレアの予定。

近いうちに、ホームページにアップしたいと思います。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-04-29 18:10
<< 自前スネア音源つくり 本厚木サティにて。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧