テープレスキュー
先日は立川アレアレアでライブ。

平日にもかかわらず沢山のお客さんが見てくれました。


毎度の事ですが、新曲をやる日ってのはテンションがあがります。

しかも今回はヨーコが飼ってた猫の歌なんで、自分も気持ちが入りやすかったです。



話は変わりますが、昨日久しぶりにVHSを見ようとビデオデッキにテープを入れたら、出てこなくなりました。。。

再生も出来ず故障っぽいので、分解してテープだけ救出。


で、時代も時代だしVHSプレイヤーなら安く売ってるかな~、とドンキに行くも、DVDプレイヤーとかよりも高かったんで断念。。


まあ、時代はブルーレイだもんな~。

しかたないな~。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-05-14 13:02
<< たまには この夏お気に入り飲料 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧