ひとりごと
いや、別に悩み事とか不眠症とか、そういった事ではないんですが、

夜眠れません。

明日朝7時起きとかでも、朝5時までパソコンで音楽作ってます。

なんか深夜って静かだし、他にすることないから自然と音楽に集中できるんだよな~。


でも、夜更かしすると次の日めちゃめちゃ辛いの分かってるんで、出来れば朝型にしたい!

誰か良い方法知ってたら教えて貰いたいものです。


多分、夜11時位には寝なきゃダメなんだよな~。
んで、朝6時位に起きる!

で、朝7時位から音楽始めて、夕方には終わって一息。

人間のサイクルって、そういうふうにできてる気がします。



思い付いたのが、夜8時以降は音楽製作禁止!

そうすれば、必然的に朝早くやり始めるんじゃないだろうか。


いや、しかしキツイ。

今、夜8時から後半戦キックオフだもんな~。


うーん。。。


とりあえず、今月一杯は夜8時以降音楽禁止条例を発動してみよう!


そうしよう!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-05-21 09:18
<< 鳥頭 たまには >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧