アコースティック
c0128203_2341991.jpg

秋葉原Dressに来てくれたみなさん!ありがとうございます。

パソコンのトラブルはありましたが、久々にアコギ一本でライブをやり切りました。

元々はこういうスタイルだったので、懐かしくもあり、、、「デジタル」×「アコースティック」を提唱しつつあるYOCCOにとっては複雑でもあり。(笑)


でも、デジタルを取り入れてもアコースティックのライブ感は忘れずにいたい。。

そう思う。今日この頃です。


今日は、トラブルで当初予定していたセットではありませんでしたが、その分「アコギ」「歌」に集中して演奏できました。

たまには、アコギ一本だけでやるライブがあってもいいかなぁ、って思います。


まあ、しかし!!
来てくれた皆さん、スタッフさん、共演者さんに多大な迷惑をかけてしまったのは事実!!

反省しております。


トラブルの原因も、解決策も既に分かったので、次はこのような事が無いように気をつけたいと思います。


次のライブはまだ未定ですが、今色々と準備しておりますので、もうしばしお待ちを!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-06-05 23:41
<< この夏イチ押し ウェッティ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧