立川祭り&アレアレア
c0128203_22495890.jpg


わっしょい!!

今日は立川のお祭りと言うことで、アレアレアでライブをしてきました!!

昼には友達のアコジィも出ていたみたいです。

アコジィのケイイチ君から伝言で、「ちゃんと盛り上げるように!」と
言われたので、いつもよりMC頑張りました!!笑

やっぱ、立川はホームですからね。
こういうとき、は「ビシッ!!」と。

コードを間違うときも、「ビシッ!!」と。。。。。。笑


まあ、冗談はさておき、YOCCOの前後に出演されていた

「高野千恵」さん
「キャナァーリ倶楽部」のみなさん。

ジャンルこそ違いますが、皆さん完成度の高いステージで、僕自身も楽しませてもらいました。


さあ、次のライブは8/30秋葉原dress!!

いつもよりアコースティックなYOCCOをお見せする機会です。
まだ一度もアコギ一本でやった事のない曲を、
アコースティックバージョンで聞けるチャンスです。

迷っている方は是非!!





え!?
写真は何かって?

ミッキー的な、、、、、、、、、なにかです。笑

何なのかはわかりません。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-23 22:49
<< 路上用アンプ購入 家庭教師REBORNのキャラソング >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧