秋葉原dress
c0128203_23411898.jpg

本日は秋葉原dress でライブでした。

雨の中、忙しい中、遠くから、
来てくれた皆さんありがとうございます!

一曲目は初!「Call」のアコースティックバージョン。

この曲はアコギ一本でもハマるので、かなり気持ちよく演奏出来ました。


今日聴けた人はかなりのレアかも。

でも、今回味をしめたので、近いうちにまた同じアレンジでやるかもしれません(笑)




前回、dressさんでライブした時はパソコンが動かなくなるというビッグトラブルがあったので、今回は準備万端でライブに望みました。


しかーし!

今回もトラブルは潜んでいました。

なんとスマイルスタータで盛り上がりすぎて、マグネットピックアップを落とす。という珍事。

気づいた時は、凄い驚きました。

いつもいるはずのアイツが、いない。。。。

ポッカリ穴が空いた気がしました。


でも、アコギには初めから穴が空いてるんですけどっ!!








さあ、会心ボケが決まった所で、今日のブログはこの辺で。。。。(笑)
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-30 23:41
<< 将来が楽しみなアンプ ルイーダの酒場 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧