やっぱり
ライブの本数が多いと、最近めっちゃギター弾いてるなあ~☆

と思うんだけど、

錯覚でした。

実際ライブで演奏するのって1時間位だから、たいして弾けてない。笑

もちろん、ライブに向けた練習時間を沢山設ければ話しは別だけどね。


路上ライブをやることで、得たものも沢山あるけど、ギターのスキルとは直接リンクしない。

最近はまた「技術面」をもう一度見直したいな~。と思っています。


そうそう、話しは変わるけど、もうすぐ待ちに待ったインターネットテレビ「あっと驚く放送局」。

前回はかなりシャベクリまくりだったけど、今回もシャベクリまくりでいくつもりです。

随所に生演奏をして、「寝かせません!!」

パソコン持っている人は是非見てもらいたいです。

8月22日水曜の深夜24時~
5時間生放送!!(25時~26時は除く)

詳しくはYOCCOのホームページに乗ってます。


さて、かなり眠いですがもう一頑張りしよ!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-21 03:18
<< あっと驚く放送局 今日の海老名路上ライブ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧