フォーティーワン
さてさて、無事終わりました!

週末のストレートライブ。

海老名、立川、2DAYS☆

いかがでしたか?

海老名では過去最高か?と思われるくらい沢山の人が見てくださって、
立川では過去最高か?と思われるくらい僕らを見るために来て下さった方がいました!


なんとも思い出深い二日間。


しかし、このライブ、それだけじゃないドラマがありました。

実は、私

41時間起きてました!!

詳しく言うと、

土曜の朝7時から日曜の深夜24時まで。

って事は、、、、。

そうです!!

寝ずに2days乗り切りました!!

日曜の夜に気づいた方もいるかもしれませんが、

完全にテンションおかしかったです。


ナチュラルハイ

ってやつ!!


いや!!でも、立川のときテンション高かった理由はそれだけじゃないんですよ~

僕らを見る為に沢山の方が来てくれていて、、、

それでテンション上がっちゃったんです。


警察がいて中断が多かったけど、その分皆さんとお話し出来たし、

結果、凄くたのしかったです。


さて、平日に戻りました!!

レコーディングでも始めるかな~。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-09-03 13:19
<< 頂きました 昨晩は >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧