人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海老名後記
海老名後記_c0128203_9294488.jpg

やってきました!

海老名ストリート!

ビナストリート!

今回も凄い沢山の方に見ていただきました☆

やっぱり海老名は良いいなあ~。


と、いうか多分小田急線沿いが全体的にいいんだろうな~。

駅前開けてるし。


そんなこんなで、昨日の海老名路上ライブは大成功☆

ちょっと遠いけど毎週行きたいと思える街です。


そして~今日は立川ストリート! 

前回はお巡りさんがらみのアクシデント多発でしたが、今回は、、、。
どうでしょ。

そうそう、今日は最近ライブでは全く演奏していなかった「お蔵入りソング」を2曲演奏します!

行こうか迷ってる方!
最近飽きて来た方!笑

必見です(>_<)


とりあえず今回もまず北口でやって、止められたら南口に移動してやります~! 
by shinpei_nozaki | 2007-09-09 09:29
<< いただきました 台風レコーディング >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki