いただきました
遅くなりましたが、立川ライブの日記を書きます。

とにかく最近の立川はアクシデント続きで来てくれてるみんなに

迷惑かけてばっかりで、、、、(><)

もうちょっと、いい環境で出来るようにしたいなあ、、、、。

でも、なんとかこの日のライブ、、中止だけは避けられました。


今までにはないアットホームな雰囲気で、とにかくいろんな曲をやり、

これはこれで個人的に楽しくって、テンションあがってました。笑


お蔵入りしてたんだけど、ファンの方の強い希望により復活した

「ニュートラル」
「バスストップ(仮)」

いかがだったでしょうか??

もしこれからも希望があれば、やっていきたいなあ〜と。。



さてさて、この日もたくさんお土産をいただいちゃいました。

ので、お土産紹介コーナー!!!

全部撮れなかったんだけど、一部だけご紹介。



c0128203_9132713.jpg


まずこれ「マウンテンデュ〜」

懐かしい1品です。

yokoに聞いたところ、彼女はこのドリンクを知りませんでした。

「びっくり!!」

c0128203_9132751.jpg


お次は、、、なんと「サーロインステーキ!!生肉!!」

これはさすがにびっくりしました。

めちゃめちゃうまかったです。


c0128203_913275.jpg


こちらの中身は、クッキー!!

1枚1枚違う味で、こだわりが感じられました!!



路上ライブに足を運んでもらえるだけでも嬉しいのに、

いつもありがとうございます(><)

今精一杯新しい音源を作ってますので、楽しみにしていてください!!


そうそう、、昨日ユニクロ行ったんですよ。

で、ジーパンコーナー見てたら、

若い男の人が、声をかけて来たんです。

「すいません!!これと色違いのジーパンありますか??」







「あの、僕店員じゃないんですけど。。。。」



なんとユニクロの店員とまちがえられた!!

そんなにユニクロってたつもりは無いんだけどなぁ。。。。。

んで、その彼が友達に、

「やっベーチョーはずかしいんだけど。」

言ってました。

でも、

オレもかなり恥ずかしかったです。


そんなこんなで心平日記でした!!おわり!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-09-12 09:13
<< TSUTAYA半額 海老名後記 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧