TSUTAYA半額
さあさあ! 
やってきました。

TSUTAYA半額シーズン。

ここぞとばかりにCDを5枚程レンタル!

なにを借りるかは決めていかなかったんだけど、結局いつも借りまくってしまいます。

今回は

Mr.Children 「B-side」

rie fu (2ndアルバム)

東京スカパラダイスオーケストラ (Best)

Eddie Roberts 「Roughneck-Live in Paris」

フランスの人

の5枚。


だいたいいつも、
洋楽、邦楽バランスよく借ります。

んで、マズ聞いたのが

Eddie Roberts

元々JazzFunKは好きだったけど、最近特にはまっています。

エレキを弾いていて1番楽しいのがこのジャンル。

YOCCOとは全然違うんだけどね。笑。

あ、しいていうなら「赤いバック」のギターソロは、そういう要素が少しあるかなあ。


んで、5枚目の「フランスの人」ってのは、ジャケ借りです。

「フランスのギターポップ」って説明書きにあったので、借りてみました。

毎回一枚はこういう「予想できない物」を借ります。


ビデオとかもホントは見たいんだけどなあ、今気になってるのは

「ラブソングが出来るまで」

見た人いるかなあ。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-09-13 18:30
<< よっちゃん いただきました >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧