海老名9/15
c0128203_9265729.jpg

c0128203_9265765.jpg

ども~!

海老名路上ライブやってまいりました!

やっぱりいいですねえ。
海老名は。

そして昨日も差し入れいただいちゃいました!
一部をご紹介☆

マズ一つめ!

「7UP」

これは先日「マウンテンデュ~」を下さった方からです。

で、その方と話したんですが、マウンテンデュ~のほうが甘くて飲みやすい!

悩んだら、「マウンテンデュ~」ですよ。皆さん。


二つ目!

GODIVAのチョコレート!

もう、言わずと知れた名門チョコレート。

早速帰りにいただいちゃいました。

やっぱりウマイ!

びっくりするくらい。笑


どうも最近食べ物のネタが多い気がしますが、、、。

好きなんです。

食べることが。笑




あと、最近はレコーディングのお陰でいつでもいい状態でギターが弾けるようになってます。

なんでもそうだけど、ギターって楽器は一日休むと演奏レベルがかなり落ちます。

レコーディング期間中家にいるときは、常にギターを触っているので、ライブの時も自然といい状態で弾けるんです。


理想は、レコーディング後もこのモチベーションをキープしていくことだな~。

がんばろう!


今日は立川南口での路上ライブ。

無事できるといいなあ~
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-09-16 09:26
<< カピバラ! よっちゃん >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧