ネットテレビに出演!
c0128203_23535670.jpg

c0128203_23535687.jpg

昨日はラジオニッポンのネットテレビに生出演してきました!!

生演奏があったのでかなり楽しかったです。

パーソナリティの阿部まりなさんもステキな方でした。
代役MCだったらしいのですが、僕らとしては凄く喋りやすかったです。



んで、今日は飯田橋ラムラでのイベントでした。
風邪が完治してから最初のライブだったんだけど、やっぱり健康って大事よね。

凄く実感。

風邪が治った事で!?MCはなんかおかしな方向にいってしまいましたが。笑

ご愛嬌って事で、、、。

今日のライブを経て、下北沢でのライブが楽しみになってきました。

箱ライブならではの試みもあります!

あの曲があんなアレンジに!!?

みたいな。笑

楽しいライブに出来ると思います。

楽しみだ~!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-10-20 23:53
<< 毎回楽しみでしょうがない。 完全復活。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧