ハードリッスン!
c0128203_734730.jpg

最近、TSUTAYAが半額クーポンをやっているのがきっかけで、ここぞとばかりにCDを借りまくってきました!

期間中に借りたCDは50枚を越え、、、。

いや、なんか自分はいつも同じCDをずっと聞く方で、ここいらで「昔の音楽」を幅広く掘り下げようと。

んで、色々と聞いていてやっぱり自分が落ち着くのは、ブルース。

学生の頃、1番影響を受けたのが、Eric Claptonなんですよね。

だから、そのEric Claptonが聴いていたであろう音楽を借りてみたり。


まあ、聴く事はホントに勉強になるわあ。

実感。

とりあえずまだ借りたCD全部聴けてないので、笑。 これからバンバン聴いていきたいと思ってます~!


あ、そうそう、先日のインターネットテレビの再放送をさっき見ました。
なんか、改めて見ると恥ずかしいですねぇ。


感想:yokoと俺のテンションの温度差が結構ある。笑
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-10 07:34
<< つ、、つつ、、ついに!! 発見 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧