レストラ~ン。
さてさて、今日は「comfort赤坂」でのライブ。

前も日記に書いたけど、音、雰囲気、料理、すべてが素晴らしいレストラン。

音楽と飲食をコラボしている店は数多くありますが、双方のレベルがここまで高い店も珍しいと思います。


そんなこんなで今日もかなり楽しみ。

カバー曲もやるしね~。


あ、そうそう、全然話が変わるんだけど、昨日夢を見ました。

ストリートライブをしてるんだけど、、、。

おじさんに

「ここは、ストリート禁止だから!!」

と、止められました。 。


なんで夢の中でまでストリート止められなきゃいけないんじゃ~~い!!


がっかりな夢だったな~。笑


まあ、そんなんはどーでもいいんですよ!!

今日のライブ、とにかく楽しんできます!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-13 15:15
<< 進歩 立川まちおん >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧