あっと驚くよ~
c0128203_8151914.jpg

ども!

一日遅れの更新です。

リアルタイムじゃなくてごめんなさい(>_<)


え~昨日インターネットテレビに生出演してきました!!

前の日記のコメントに「順レギュラ~だね~」って書き込んでくれている方がいるんですが、確かに!!

第1、3回目に出演してるんですよね。

2/3の確率!!


にしても昨日は楽しかったです。

番組はもちろんですが、終わった後ゲストのI-luluのお二人と、ジョニーと飯に行き、かなり語らいました。

カタカタ、こと、ギターの片山君とはとても地上波では流せないことまで話しました。

今度はスタジオでセッションもしたいなあ。。


んで、終わったあとは自宅で曲作り。

完成はしなかったけど、かなり良い感触です。


んで、夜10時、外出。

カメラマンの小嶋雅人君とミーティングです。

次のYOCCOの写真は彼にお任せしてまして。

近日中に撮影に行ってきます。


ミーティング終わって帰っきたのは深夜1時過ぎ。

そのまま眠りゃいいのに、30分ほどロックマン3をやりました。

いや~やっぱり面白いね!

名作だよ!!

ありがとうロックマン!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-21 08:15
<< アレアレア とにかく! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧