立川アレアレア!
c0128203_2125414.jpg

c0128203_2125711.jpg

c0128203_2125919.jpg

さて!

昨日は立川アレアレアでのライブでした。

自分は、アクシデントにつぐアクシデントでちょっとびっくりしてましたが、こんな時こそ楽しく演奏しなきゃ!と、考えながら弾いていました。

結果的に演奏自体はよかったんじゃないかなあ。

まあアクシデントは自分が招いたものだったので反省ですが(>_<)



そしてそして昨日は素敵な物を頂きました!

な、なんと!

ウクレレ~!!

ハワイのお土産だそうで、、デザインも凄くカワイイんです。

こりゃ~練習するしかないなあ。

楽しみです。


そして、もう一つ!

おなじみ、カピバラグッズです!!

ちょうどシャーペンが欲しかったので、リアルに嬉しかったです!!

カワイイしね。

どうやら白いカピバラは「ホワイトさん」というみたいです。

「カピバラ」という言葉がなに一つ残ってないネーミング。


逆にセンスを感じます。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-26 21:25
<< はしご アレアレア >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧