お台場後期
c0128203_146331.jpg

c0128203_146328.jpg

昨日はお台場でライブをしてきました。

夜の部はメディアージュ6階で花火を見るお客さんへ向けてのライブ。

やはりこういうスペースでのライブはいいですね。

お客さんも温かいし。

とても楽しく出来ました。

そして、僕らも花火を見ることが出来たんですが、めちゃめちゃよかったです。

見入ってしまいました。

冬の花火っていいなあ、、と。


終わったあと、カズさんとヒジョーに内容の濃いミーティングをし、次の活動プランを練りました。

来年も高いモチベーションで活動していけそうです。


そうそう!!

それと誕生日プレゼントを頂いてしまいました(>_<)

なんとラリーカールトンのライブDVD!!

こりゃ~!熱い!!

さすがカズさんチョイス。

今日ゆっくり見るつもりです。



ちなみに今、免許更新のために府中試験場に来ています。

人が多すぎます。

一体何時間かかるんじゃ~!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-16 14:06
<< すげ~いいよ!! 前半戦終了! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧