大阪路上ライブ二日目~!
今日は昼間に大阪梅田歩道橋で路上ライブでした。

昨日のリベンジ!!

と意気込んでいたのですが、1ステージ目をやり始めた瞬間、、

「あれ!?yokoの声がおかしい、、、。」


明らかに「歌いすぎ」からくる枯れた声。

昨日より悪化していました。

名古屋路上ライブの影響が思ったより大きかったみたいです。


これにより、昼の路上ライブは早めに終了。

夜に予定していたライブ、最終日23日のライブも大事をとって中止になってしまいました。


かなり意気込んでいたので、ショックも大きかったです。

でも、とにかく頭を切り替えて次のライブにパワーを注ぎたいと思っています。



わざわざ大阪まで足を運んで下さった方、ありがとうございました!!

関西ツアーはこれで終了ですが、今後も一本一本のライブを全力でやっていきます!!


楽しみにしていてくださいね~!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-22 17:10
<< インストアライブ。 大阪路上~!! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧