アレアレア優勝~!!
c0128203_145353.jpg

な、な、なんと、

立川アレアレア、グローイングアワード年間グランプリに選ばれました!!

本当に嬉しかったです。
今日は会場も凄くいい雰囲気で、自分的に「やり切った~!!」感があり演奏中は正直コンテストっていう事を忘れていたんですが、、、。

本当に音を楽しめたライブでした。

会場に駆け付けてくれたみなさん、通り掛かって聞いてくれた皆さん。ありがとうございます。


で、こういうライブってのは自分達を見直す良い機会なんですね。


今回は賞を頂きましたが、自分達的には「まだまだ出来るんじゃないか?」感がかなりあって、ライブ後、今後のYOCCOについて色々ミーティングしました。


で、出てくるわ出てくるわ、今後のプラン。

と、いうことで今後もYOCCOは攻め続けて行きたいと思います!!ので、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-13 01:45
<< お台場Cafe gigi夜の部。 今日は立川アレアレ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧