もうすぐ!
ワンマンまであと約10日になりました。

今準備することが沢山あって、てんてこ舞いな毎日ですが充実してます。

最近路上ライブが雨で立て続けに中止になったけど、逆にマンマンに向けてパワーを充電できている感じ。


思うんだけど、路上ライブって状況によってはアーティストの魅力の30%も伝わらなかったりすると思うんです。


やたら暗かったり、音が悪かったり、、色々要因はあるけど。


だから今回のワンマンは今までYOCCOをライブハウスで見たことがない人には特に来てほしいと思っています。


そして、恵比寿switchでYOCCOの音楽と、名物のカレ-を堪能しちゃってください。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-24 18:48
<< ラオックス万歳。 今日は海老名~ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧