ラオックス万歳。
最近自宅のDTM環境を見直すべく、とりあえずモニタースピーカーをいいものにしようと考えました。

んで、知り合いに吉祥寺のLaOXに沢山あると聞き、行ってみるとなかなかの品揃え。

いいじゃん!ラオックス。
ヨドバシに負けるな!



んで帰りに、スケッチャーズ前でストリートライブを見てきました。


いや、路上ライブであんなに感動したのは初めてだわ~。

って位、いい音楽を聞かせてもらいました。


いや、音楽ってのはホント良いね。

と、改めて感じました。



さ!パワー貰ったところで、自分も頑張ろっ。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-25 23:59
<< 深夜~。 もうすぐ! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧