深夜~。
いや~、ホントもうすぐです。ワンマン。


最近はもうワンマンの事で頭が一杯。


今日YOKOとリハーサル&打ち合わせ。

そしてワンマンのために曲を作りました。

ワンマンライブ!って事で自分達に出来ることを考えたら、、やっぱり音楽なんですね。

楽しみにしていて下さい。

絶対イイライブにしますぜ。

あ、そうそう、ワンマンチケット80枚完売しました!!

予約してくれたみなさんありがとうございます。

で!!

もともと80人限定。って事だったんですが、せっかくのワンマンなので、若干ではありますがチケットを増やしました。

ので、まだ予約してないけど行きたいって方はお早めに~!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-07-03 03:52
<< みんなありがとう! ラオックス万歳。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧