みんなありがとう!
c0128203_5171675.jpg

ワンマンライブ終了しました!!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!

今回は初めてのワンマンということで、色々大変な事もありました。

でも、今日のライブに来てくれた皆さんの笑顔を見たときに、本当にやってよかったな。と。


今回のワンマンには隠れたテーマがありまして、「これまでと、これから」

今までに作った楽曲と、変化した今の自分達の雰囲気をいかに融合するか。

強力なサポート陣のお陰もあり、それを音で表現することが出来ました。



自分達はこのワンマンをきっかけにして、また考えを新たに次の活動をしていこうと思っています。



そして、一つ皆さんにお知らせがあります!

このワンマンをきっかけに、後日YOCCOのホームページがリニューアルされます!

今回のホームページは、、、かなりイイ感じに仕上がっております。



そんなこんなで!

この先もYOCCOは頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-07-07 05:17
<< なんだかんだ。 深夜~。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧