なんだかんだ。
今日は渋谷に買い物に行きました。

そして、念願のスピーカーをゲット!


ネットでも買えるんだけど、さすがにスピーカーとかは試聴してからじゃないとね。


吉祥寺LaOXもなかなかの品揃えだったけど、さすが渋谷のイケベ。

1番欲しかった品がありました。



その後、DTM、ギターコーナーに寄り、次に買うものをロックオンして、帰路につきました。


Cubace4へのアップグレード、BFD2、ワウ、ファズ、などなど、欲しいものは尽きません。



そうそう、ボニーピンクの新曲が最近のヒットです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-07-14 20:07
<< とどいた! みんなありがとう! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧