海とラーメンドロップス
c0128203_198335.jpg

先日、地元石川のお祭りでライブ演奏をさせていただきました。

今回も、わざわざ関東から足を運んで下さった方や聴いて下さった地元の方、ありがとうございました。

石川では何回かライブをやらせていただいてるんですが、自分的には今回のライブが1番気持ち良かったかな~。





ライブ終わった後、牛串を食べながら花火大会を見て、ゲオに寄って、安達充さんの「H2」を見つけ1~4刊を立ち読みしてから帰りました。


「H2」は一度読んだ事があったんですが、改めて読むとやはり面白い。


甘酸っぱかったです。

よかったら、皆さんも夏の終わりに「H2」いかがでしょうか?



写真は、東京から応援に来てくれた方に頂いたお土産。

横浜産、ラーメンドロップス。

未知の味でした。。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-08-20 19:08
<< 復活!! 祭の後。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧