作曲タイム
最近は、YOCCOの曲を書いてます。

CDにはなってないけど、よくライブで演奏している「Call」って曲がコレからのYOCCOの

「顔」

になるんですが(自分的に決定)、その曲が出来てから自分達にしっくり来る音楽ってのが

はっきり見えてきたんですよね。


ユニット組む前に書いていた曲の中にその片鱗はあったんだけど、あえてそのカラーは出してなかった。

YOCCOでは邦楽の大衆向けのポップスをやらなきゃいけない気がしてたんですよね。

事務所の意向もあるし、そんときは自分もそれでいいと思ってたし。


ケドなんか、自分のユニットである以上、自分の「アク」とか「譲れない何か」とか、そういうモンを

もっと音にしていかなきゃなんないなー。と思ってます。




おっと、なんか音楽雑誌にありそうな、お堅い文章になっちまった。



そうそう、今日はミュージシャンの先輩と久しぶりにお酒を飲みました。

やっぱ、お酒飲んでの音楽話は熱い。

そして、最近、焼酎、日本酒が好きになってきました。

今日飲んだのは、黒糖焼酎「氣」ってやつ。

お勧めですぜ旦那。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-09-13 04:13 | 心平日記
<< スガシカオさん。 かっぱえびせん新味。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧