カテゴリ:心平日記( 81 )
ブログ移転しました!!
このたび、私、野崎心平はブログを移転しました〜!

新ブログはこちらのアメーバブログになります。


続、心平日記
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-09-13 01:36 | 心平日記
家庭教師REBORNのキャラソング
c0128203_541149.jpg


最近、「家庭教師ヒットマンREBORN」というアニメのキャラソングを担当させていただきました。

週刊少年ジャンプで人気の漫画で、僕も読ませていただいていたのでとても楽しい現場でした。

歌ってくださった声優さんはなんと「井上和彦」先生。

第3回声優アワード助演男優賞を受賞され、
美味しんぼの「山岡士郎」役やNARUTOの「はたけカカシ」役でもおなじみの、
まさに、「大先生」です。


今回は、作詞、作曲、編曲、をすべて担当させていただきました。
さらにサポートミュージシャンとして、Key/Bassに僕が大変お世話になっている、
先輩ミュージシャンをお迎えしています。

僕自身、とても満足のいくクオリティになったので、よかったら是非チェケラしてみてください。



1,心の星 /ユニ   2,Believe in you /γ(ガンマ) [両A面シングル]
2009年9月16日 ポニーキャニオン より発売。
品番:PCCG.70057/¥1,050(税抜価格¥1,000)

(2,Believe in you /γ(ガンマ) を担当させていただきました。)
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-18 06:44 | 心平日記
明日は石川のお祭りでーす。
いやー、最近東京はマジで暑い!!

そして、湿気も。

昼間は、起きているだけで体力を持って行かれます。


しかし、今週末は福島県でライブ。

多分、東京に比べたら涼しいんだろうなーと期待しつつ、今から車を走らせます。

今年はETC割引で渋滞がヤバいそうなので、あえて深夜出る事にしました。


日が変わって今日、8/15(土)の石川でのライブは、福島県の水郡線「磐城石川駅」から

徒歩10分くらいの所。

ちょうど、僕の母校である学法石川高校の前の通りで行われます。

今回は新しいデモCDも持って行くので、迷っている方は是非!


さ!!今から運転頑張りマッス。






〜ライブに来られる方へ〜

ライブ時間は、16時から35分間位を予定していますが、お祭りなので多少前後するかもしれません。

出来れば15時位を目安にいらしてください♫
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-15 01:30 | 心平日記
とにかく気合いで乗り切る。
今週末、福島と東京で久しぶりのライブが控えております。

んで、その時に聞きにきてくれたお客さんに何かできないものか、、、と考えまして、

今、せっせと準備しております。

ちょっと間に合うかどうか、かなり微妙なラインなんですが、、、。

とにかく、寝ずにがんばります!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-06 09:29 | 心平日記
トーレ・ヨハンソン

c0128203_22042.jpg


最近、大好きなプロデューサーがいまして。。。

トーレヨハンソンさん。

スウェーデンの方で、日本でもbonnie pinkのプロデュースでおなじみです。

海外だと、カーディガンズのプロデュースしてますね。


作曲始めた頃は、ギターかき鳴らしてメロディをつけたら「はい!1曲完成!」
って思ってたんですが、ジャンルにもよりますが作曲ってのはアレンジも込みだと思うんですよね。

もちろん、今までもアレンジに関しては自分なりの「こだわり」をもってやってきましたが、
トーレヨハンソンさんのアレンジを聴くようになって、だいぶ意識が変わりました。


今、尊敬するプロデューサーの一人です。


スウェーデン行きたいなー。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-04-24 02:19 | 心平日記
きんさん
c0128203_4392531.jpg


携帯の画像を整理していたら、シュール画像が出てきたのでアップします。

以前友達と運命の人占いをしたときの結果です。



僕の運命の人は、だらしない「きんさん」だそうです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-25 04:39 | 心平日記
2/7心平フェスの写真できました。
c0128203_13402394.jpg


ついに先日2月7日の心平フェスの写真が出来ました〜!

カメラマンはおなじみの、小嶋君です。

まず一枚目。

この日の気合いがわかる1枚。


解説者A「髪のくるくる具合が気合いの現れですね。」

解説者B「いつもより多めに巻いてますね。」



c0128203_134418100.jpg


二枚目は、二人一緒に写ってるやつを。



今回は写真撮影を禁止にしてしまったので、もし良かったらこのブログから写真を持ち帰ってくださいね〜。



最後に、皆さんお待ちかねのyoko熱唱写真。


c0128203_13495475.jpg

[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-19 13:50 | 心平日記
みんな本当にありがとう!
今日は心平Fes!!

全部のアーティストさんを舞台袖で見させていただいたんですが、
みなさんが、本当にすばらしいパフォーマンスをしてくれました。

お客さんも皆さん温かくて、最初から最後までいてくれた方も多かったみたいです。


今回は、名前は「心平Fes」となっていますが、スタッフのみなさん、
出演者さんの演奏、お客さん、みんなで作り上げたFesだったと思っています。




なかには静岡から駆けつけてくれた人もいました。。。感動です。。。

本当に皆さんありがとうございました!!







で、これからガストでミーティングです。

YOCCO反省会です、笑

イベントの成功とYOCCOの演奏は別物なのです。笑
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-08 02:51 | 心平日記
ついにフェス当日。
早いものでもう今日、フェス当日です。

いやー!楽しみと緊張が、カフェオレ並みのブレンド具合で混ざり合っております。
50/50ってことです。

ただ、あんまり気負ってもいい事はないので、とにかく楽しみたいと思ってます。


そして、出演者の皆さん。スタッフの皆さん。お客さん。yokoさん。

本日はよろしくお願いします!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-07 02:42 | 心平日記
お茶の水KAKADOの写真です。
c0128203_1393948.jpg
c0128203_1394997.jpg
c0128203_1395789.jpg


先日、1/25のお茶の水KAKADOでの写真を少しアップします。

カメラマンは、YOCCOのジャケやアー写を撮ってくれている、小嶋雅人君です。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-01 13:11 | 心平日記



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧