カテゴリ:心平 FES.( 5 )
2/7心平フェスタイムスケジュール発表!!
ついに今週末に迫りました!心平フェス!!

いよいよタイムスケジュールと、イベント詳細の発表です。


まず、タイムスケジュールはこちら!!

open16:00/start16:30

①16:30-17:00 I-lulu
②17:05-17:35 Elephant Girl
③17:40-18:10 Silent Sprout
④18:15-18:45 Tahnya
⑤18:50-19:20 アクリルスタッブ
⑥19:25-19:55 幸美AMP
⑦20:00-20:35 YOCCO



場所 : 恵比寿天窓switch
前売 \2000- 当日 \2500- (ドリンク代別)(一時外出可)        
ローソンチケット:76610 (20枚限定)  


※写真に関してはオフィシャルで用意したカメラマン以外の撮影は禁止とさせて
頂きます。
※YOCCOだけでも撮りたい!!という方はYOCCOホームページのmailよりご相談ください。


そして、各アーティスト演奏終了時(転換時)に、当日のチケット記載の整理番号で
プレゼント抽選会を行います!
もらえるものは、、、、当日のお楽しみです。
ただ、絶対この日にしか手に入らないであろうアイテムも用意しています。

合計7名の方にチャンスがある訳です。



今からでも予約は間に合いますので、ご予約の方はこちらからどうぞ

前売り予約
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-05 15:03 | 心平 FES.
心平フェス 最後の出演アーティスト紹介!
さ、ついに最後の出演アーティストの発表です!!

最後は、、


幸美AMPです

関東のストリート事情に詳しい方なら、絶対知ってるんではないでしょうか?

パワフルな中にも、繊細さ、を感じさせる幸美さんの歌が印象的です。
切ない感じの曲が個人的には好きでした。




さ〜〜!!

ついに出そろいました、全7アーティスト!!

全アーティストがワンマンライブを出来るクラス。
相当、熱い対バンではないでしょうか。

「YOCCO」,「I-lulu」,「Tahnya」,「Silent Sprout」               
「ELEPHANT GIRL」,「アクリルスタッブ」,「幸美AMP」



ただ一つ問題があるとすれば、、、
ライブハウスにお客さんが入りきるのか!!?と言う事。

それもふまえて今回は「手売りチケット」もしくは「ローソンチケット」、を買ってくれた人に優先的に入場していただいて、ネットでのチケット取り置き予約の方はその後の入場になる予定です。

詳しくは、また詳細決まり次第アップします!!

 
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-12-07 20:50 | 心平 FES.
心平フェス 第二弾出演アーティスト発表!!
さあさあ!!

今日は、第二弾!!出演アーティスト発表です。

まず1組目!!

ELEPHANT GIRL

通称、エレガでおなじみ。
メジャーデビューも果たし、知っている方も多いのではないでしょうか〜?
YOCCOとは、一度クラブチッタ川崎で対バンさせて頂きました。
Vo Erinaさんの存在感と歌唱力が印象的でした。



そして2組目!!


アクリルスタッブ

ロックなサウンドにVoウユさんの、声が独自の世界観を作っていました。
僕が見たのは、バンドバージョンでエレキギター阿部さんの暴れっぷりもかっこよかったです。
アコースティックでも、相当ロックな雰囲気になるそうで。。。楽しみです。



今回の発表は2組!!
残すところ1組です。

いや〜、それにしても、濃いメンツがそろった。。。。
全組見逃せない。。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-11-24 18:34 | 心平 FES.
心平フェス出演アーティスト紹介!
今日は、2/7に行われる男女ユニットフェスの出演アーティストの紹介をしたいと思います。


まずは、「I-lulu」

YOCCOの初企画の2マンライブに出演してくれた二人です。
Vo歌菜ちゃんのパワフルかつ、繊細な歌声と、Gt片山君のグルービー且つ熱いギターが印象的でした。
メロディセンスがまた抜群です。


2組目は、「Tahnya」

YOCCOのサポートをしてくれている、カホンのカズさんの紹介で知り合いました。
初めて見たとき、その歌声の雰囲気、ギターのテクニックにぶっ飛びました。
そして二人の息の合い方がとにかく素晴らしい。
リスペクトしています。


3組目は、「Silent Sprout」

立川のアレアレアでライブをご一緒させて頂いたのがきっかけでした。
norさんの優しく包み込むような、歌声。
そして、4+さんのグットくるコードワークとフィーリングが印象的でした。
さらに4+さんはコンポーザーとして、様々な音楽活動をされていて、CDからは
そのこだわりが感じられました。



今回は、第一弾で発表したこの3組の紹介をしました。

もしよかったら、アーティストさんのホームページにも遊びにいってくださいね〜。
(Tahnyaだけは、なぜかHPが繋がりませんでした。メンテ中かもしれません。)

第二弾の発表もお楽しみに!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-11-23 17:34 | 心平 FES.
心平フェス開催決定!!
突然ですが、、、私、心平主催の「男女ユニットFes.」を開催します!

YOCCOを初めてから沢山のアーティストに出会ってきて、その中でも特に
「男女ユニット」には特別な思いがあるんです。

もちろん、自分達と同じ形態だからってのもあるんですが、男女ユニットってのは
男性の音楽性、女性の音楽性がブレンドされていて、それは女性弾き語りでも、バンドでもそのカラーって出ないんですよね。

で、男女ユニットだけのフェスがあったら面白いんじゃないか、、と思って企画しました。

出演者は、僕が今まで何らかの形で関わって、これは!!と思ったアーティストさん。
正直、全アーティスト見逃せません。


〜詳細〜

2009.2.7(土) 
shinpei presents WINTER FES.
「shinpeiが最高の男女ユニットを集めてフェスやります!」


出演アーティスト第一弾発表!

「YOCCO」,「I-lulu」,「Tahnya」,「Silent Sprout」
                
以上の4組が出演決定!もう既に強者ぞろい。。しかしまだまだ出ます!         
第二弾発表もご期待ください!
 
場所 : 恵比寿天窓switch
OPEN 16:00 START 16:30
前売 \2000- 当日 \2500- (ドリンク代別)(一時外出可)


前売り予約はこちら
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-11-06 14:04 | 心平 FES.



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧