<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ココロの栄養
気持ちがしんどい時。

とにかく音楽を聞く。

そうすれば、また足を踏み出せる。

自分がミュージシャンである事を感謝出来る。



やっぱり、沢山ライブをしているとどうしても気持ちがうまく入らない時がある。

それはまだまだ、自分が未熟ってことなんだろう。

やっぱ持てるチカラを解放出来ている時は、お客さんにも「伝わる」もので、

おのずと結果もついてくる。

いつ何時も、全開のライブが出来るよう頑張ろう。


近いライブは8月15日の石川町でのライブ。

今持てる最大のチカラをココに注ぎ込もう。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-12 23:06 | 心平日記
ナツノロジョウ
c0128203_2374159.jpg

今日の海老名ストリートライブ。

とにかく暑かった!!

4ステージ全部のライブをフルパワーで望んだわけなんだけど、、バテました。
まだまだ体力不足だ~~!
帰ったら筋トレだな。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-11 23:07
久しぶりに。
今日は久しぶりにゆったりした時間が過ごしています。

時間があるって訳じゃなくて、気持ちがゆったりしてる。

やっぱり気持ちに「余裕」がないと、いい音楽は生まれないよね。

とりあえず、今アレンジ中の曲を仕上げて、YOKOのblogを新しくして、、。

で、これから知り合いのライブに向かいます。

楽しみだなあ~。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-10 19:04
新宿ストリート
c0128203_16573266.jpg


NEWアンプ登場!!

CDが手売り500枚を超えたので、事務所にアンプを買っていただきました!!

音!?

すっごくいい!!

ただ、一つ難点を挙げるなら、

yokoが音の良さに、気を良くして歌のヴォリュームを

上げまくったこと。


あの、、、ギター聞こえないんですけど。。。


yoko「アンプの音すっごくいいね!!」


そうでしょうよ。。。


c0128203_16573278.jpg



いただいちゃいました!!

なんと、GODIVAのアイス!!

これが、、、すっごくおいしくて。。。。

ハーゲンダッツ、、、目じゃないです。




c0128203_16573250.jpg



そして、またまたいただいちゃいました。

コレは、、、、、

カ、カレーラムネ。。。。。


恐る恐る、ふたを開けると、

カレーの匂いが!!!!

むわ~~~~。


味は。

カレーを炭酸水で溶かした感じ。。。。。(笑)





最近、自分達はお客さんに生かされているなあ。

と思います。


もし、結成して1年半。

だれも、自分達の音楽を聞いてくれなかったら、

解散していたんじゃないかな。


出来ることは、自分が出来ることを精一杯やること。


もうすぐ、新しい音を届けられると思います。

楽しみにしていてください。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-08 16:57 | 心平日記
見切り発射
c0128203_6424881.jpg

良い感じにお腹がすいていて、

こいつが目に飛び込んできたので、

買って食べたんだけど、

食べ切れませんでした。

そして気持ち悪くなった。


もうしばらくヤキソバはいらないな。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-07 06:42 | 心平日記
福島のお祭り
c0128203_2085724.jpg

やってきました!!

福島県石川群古殿町のお祭りイベント!!

自分が福島にいる時にはなかったんですが、大きな公園が新しく出来ていてそこでライブをやりました。

もう「フジロックか!?」と思う位立派なスペース。

実行委員のみなさん。バスケット少年団のみんな。聞いてくださったみなさんのおかげで、本当に楽しいステージでした。

そして何故か胴上げまでしてもらいました。笑
人生初。

ホントにありがとうございます。

また来ます!!


写真はYOKOに撮ってもらったリハーサル風景なんですが、左にモジャモジャが写ってます。

あいつは、なんなんでしょうか?
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-05 20:08 | 心平日記
福島出発
c0128203_8382957.jpg

今から福島に向かいます。
今回は昼間のライブなので、朝一番に新幹線。

快適です。

やはり寝不足なので、寝ながら行こうと思いま~す。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-05 08:38 | 心平日記
立川アレアレア
c0128203_2326214.jpg

c0128203_23262163.jpg


やってきました。

初アレアレア!!

やっぱ立川は落ち着きます。

今日はいい意味でリラックスした演奏ができた。

アコギ1本の時はやっぱり自分も「聞いてもらおう」って意識で弾くから

そういうプレイになるのです。


カホンがいるときは、盛り上げよう!!熱く!!

って意識で弾くんです。


どっちもきっと良さはあって、そのときの気持ちをうまく音に出来ればおのずと

いい演奏、いいライブになるんだろうな。


明日は地元、古殿町のお祭りでライブをしてきます。

またいい出会いがあるといいなあ~


さて、朝、6時起きなので今日はもうねまっする。

グッナイ~。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-04 23:26 | 心平日記
セッティング前
c0128203_17363880.jpg

立川アレアレアのライブステージ!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-04 17:36 | 心平日記
今日は、立川で!!
YOCCO in 立川アレアレア!!

そして、

心平 in 立川アレアレア!!


ラーメンはかなり食べに行ってるんだけど、ライブは始めての場所。

やっぱり、楽しみ☆

最近ライブが、特に楽しみなんだよな。

こう、お客さんと一体になって生まれる「音楽」ってどんなに上手な演奏より

意味があると思うのです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-08-04 14:04 | 心平日記



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧