<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ハライタイ
I-luluのワンマンライブを見てきました~!!

いや~エネルギッシュでした!!

そして感動しました。



しかし帰り道、、

どうしようもなく腹が痛くなりました。

なんでかわからないんですが、、、。

あ~。腹が。。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-30 22:54
ライブ
c0128203_1539381.jpg

c0128203_1539342.jpg

昨日は藤田麻衣子さんのライブに行ってきました。

いや~、すごい良い歌を歌う人だなと感じました。

ピアノ、バイオリン、チェロ、での伴奏だったんだけど、これまたクオリティが高い!


かなり刺激を受けて帰ってきました!

うし!

がんばろう!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-29 15:39
はしご
昨日は comfort 赤坂 でのライブ。

最高の音響と、おいしい料理を提供してくれる、今アツイ!!ライブレストラン。

この日は、自分がココ最近「目標としている演奏」が形になった日でした。


自分に決定的に欠けていたもの。

yoko、カズさん、応援してくれるみんなのおかげで、それが少しずつ克服できています。


絶対に1人では乗り越えられなかった壁。

もしかしたら、その壁さえも見つけられなかったかもしれない。


まだまだ壁は高いけど、みんなが上から「はしご」をたらしてくれている。

登らないわけにはいかないっしょ。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-28 12:38 | 心平日記
立川アレアレア!
c0128203_2125414.jpg

c0128203_2125711.jpg

c0128203_2125919.jpg

さて!

昨日は立川アレアレアでのライブでした。

自分は、アクシデントにつぐアクシデントでちょっとびっくりしてましたが、こんな時こそ楽しく演奏しなきゃ!と、考えながら弾いていました。

結果的に演奏自体はよかったんじゃないかなあ。

まあアクシデントは自分が招いたものだったので反省ですが(>_<)



そしてそして昨日は素敵な物を頂きました!

な、なんと!

ウクレレ~!!

ハワイのお土産だそうで、、デザインも凄くカワイイんです。

こりゃ~練習するしかないなあ。

楽しみです。


そして、もう一つ!

おなじみ、カピバラグッズです!!

ちょうどシャーペンが欲しかったので、リアルに嬉しかったです!!

カワイイしね。

どうやら白いカピバラは「ホワイトさん」というみたいです。

「カピバラ」という言葉がなに一つ残ってないネーミング。


逆にセンスを感じます。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-26 21:25
アレアレア
c0128203_15578.jpg

今日は一週間ぶりのライブ。

なんか、すごい久しぶりに感じます。

そして、凄く楽しみ。

今日もギターで何かを伝えられればと思います。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-25 15:05
あっと驚くよ~
c0128203_8151914.jpg

ども!

一日遅れの更新です。

リアルタイムじゃなくてごめんなさい(>_<)


え~昨日インターネットテレビに生出演してきました!!

前の日記のコメントに「順レギュラ~だね~」って書き込んでくれている方がいるんですが、確かに!!

第1、3回目に出演してるんですよね。

2/3の確率!!


にしても昨日は楽しかったです。

番組はもちろんですが、終わった後ゲストのI-luluのお二人と、ジョニーと飯に行き、かなり語らいました。

カタカタ、こと、ギターの片山君とはとても地上波では流せないことまで話しました。

今度はスタジオでセッションもしたいなあ。。


んで、終わったあとは自宅で曲作り。

完成はしなかったけど、かなり良い感触です。


んで、夜10時、外出。

カメラマンの小嶋雅人君とミーティングです。

次のYOCCOの写真は彼にお任せしてまして。

近日中に撮影に行ってきます。


ミーティング終わって帰っきたのは深夜1時過ぎ。

そのまま眠りゃいいのに、30分ほどロックマン3をやりました。

いや~やっぱり面白いね!

名作だよ!!

ありがとうロックマン!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-21 08:15
とにかく!
c0128203_12353391.jpg

ども~!

さっき髪用のハードスプレーと間違えて、制汗スプレーを頭に噴射しました。

心平です。


いや、それにしても寒い!!

冬生まれなんだけど、寒いのは苦手。

路上ライブをしていると、冬の寒さを痛感します。


でも悪い事ばっかでもない。

「言葉に出来なくて」

「二つの手」

みたいなバラードは冬の方がしっくりきます。

体は寒いけど心は温かい。。 みたいな。



あ、そうそう、今日これからインターネットテレビ「あっと驚く放送局」に出演してきまーす。
14時から45分間の生放送。

今日はゲストがI-luluのお二人。

そう、年末のYOCCO企画2マンライブのお相手です。

お時間あるかたはYOCCOのホームページのMEDIAから飛べるようになっているので、チェケラしてみて下さい~!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-20 12:35
さぶ!
c0128203_1514192.jpg

いや~、ここ最近めちゃめちゃ寒くなりました。

今日はYOKOの体調が割とよかったので、急遽無告知でストリートライブ。
場所は立川南口。

で、いざ演奏すると、、

手がめちゃめちゃ寒い!
思い通りに動きません。

こりゃ~この先大変だ(>_<)
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-18 01:51
バランス
c0128203_15421354.jpg

今日は皆さんに新しい音を届ける為の活動をしています。

まだ詳細は言っちゃイケないんですが。

確実に進んでます。


いや、楽しみだ~!!


つか、この日記じゃ何もわからんかあ。。

あ~もどかしい!!笑
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-16 15:42
進歩
c0128203_23401986.jpg

Confort赤坂でのライブが終了しました~!

今帰りです。

最近模索していた演奏面での一つの答えを出すことができたんじゃないかと思ってます。


いや、まだまだ理想には遠いけどさ!!


グッタリ疲れてますが、今日は訳あってまだ寝れません。


うお~。

頑張れ、俺~!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-11-13 23:40



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧