<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
リハーサル
12/21のYOCCO企画ライブのリハーサルが順調に進んでいます。

やっぱり沢山のバンドでアンサンブルするのは単純に楽しい。

仕上がりもかなりいいものになってます。


まだ時間があるので行ける所までいきたいな~と思ってます(><)
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-13 23:55 | 心平日記
みんなマジでありがとう。
c0128203_04750.jpg

c0128203_04733.jpg

今日は誕生日という事で、な、なんと祝ってもらっちゃいました!!

Kさん手づくりのチーズケーキは凄く美味しかったし、いただきものも沢山!!

ホントに嬉しかったです(>_<)


みんな!!ホントにありがとう!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-10 00:04
4年という月日。
本日24歳になりました。

自分が東京に出てきてちょうど4年。

最初は知り合いなんて一人もいなくて、ただがむしゃらに活動してました。

がむしゃらなのは今も変わらないんだけど、この4年間で沢山の人と出会うことが出来ました。

今はとにかくその出会いに感謝したい。


自分は一人じゃ生きていけません!!

って胸を張って言うことじゃないけど、今の自分があるのは出会えた皆さんのおかげです。


昔は「自分のために」音楽をやっていたんですが、

ここ数年「誰かのために」音楽が出来たら凄く素敵だなあ。と思えるようになりました。

そう思えてから自分の中で音楽に対する何かが変わって、音楽をもっと好きになれました。


自分の音楽に対する「モチベーション」「上昇思考」は日に日に増していて、

もっともっとがんばれそうです。


とりあえず、明日の立川路上ははっちゃけるぞ~~!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-09 00:00 | 心平日記
プレゼント
c0128203_22114846.jpg


今日は、YOCCOの企画ライブで初披露する新曲をyokoと練習してました。

そして!!なんと誕生日プレゼントをもらってしまいました!!

ダウンジャケット~~!!


「路上の時寒そうだから。」


だそうで。


ダウンジャケットって今まで着たことなくて、、、。

着てみたら、めっちゃ暖かい!!


侮れん。ダウンジャケット。


明日はコレ来て路上行くぜい!!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-08 22:11 | 心平日記
ブルブルオレンジ
c0128203_225834.jpg


昨日、ブルオレンジさんのライブに行って来ました。

いやーいつ見てもタイトなグルーブで気持ちがいいです。

阿吽の呼吸というんでしょうか。

凄くいいライブでした。


そして、右に写っているのは、尊敬するギタリスト「オバタコウジさん」です。

実は今回のYOCCO企画ライブでもサポートをお願いしています。

いやー一緒に出来るのが楽しみでしかたがないです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-08 22:05 | 心平日記
大人
もうすぐ24歳になります。

23歳と24歳って自分の中で凄く差があって、
23歳はまだ「若い」ってイメージなんだけど、24歳は「大人」の仲間入りな感じがしてます。

なんか気持ちも「ビシッ」となるよね。


今日もとあるライブハウスで、ドリンクチケット片手に言ってやりました!





えーっと、

カルアミク下さい!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-06 20:32
プレゼント!!
c0128203_91930.jpg

な、なんと誕生日プレゼントをいただいていましました。

最近リアルに欲しかった物で、micro amp っていうアコギやエレキの音をナチュラルにブーストするエフェクター。


アコギソロとかを弾くときに必要なので買おうか悩んでいたのですが、なんと誕生日プレゼントとして頂いてしまいました。

マジで嬉しかったです!!

早速企画ライブの時に使おうと思います!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-06 09:01
久しぶりに。
c0128203_9304757.jpg

久しぶりに爆音でエレキを弾きました。

やっぱり楽しいねー。

YOCCOとは別で、なんかカバーしたいな~と思ってます。

最近はやたらジョンメイヤートリオを聞いています。

あんなんやりたいなあ。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-04 09:30
ビナビナ
c0128203_1453994.jpg

c0128203_145394.jpg

[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-02 01:45
カピバラ両親
c0128203_17513884.jpg

な、な、なんと!!

うちに巨大カピバラが二匹やってきました!!

以前からいる子と比べると一目瞭然。

カピバラ両親と名付けました。




え~ちなみに今は海老名にいます。

路上ライブやってたんですが、ポリスに止められまして。

只今、待ち時間。

さぶっ!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2007-12-01 17:51



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧