<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Darts
c0128203_955918.jpg

都内某所。

意外なところで、ダーツを発見!!

しかもハードダーツ。

またやりたくなってしまいました。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-29 09:05
川崎ラチッタ~!
c0128203_20282572.jpg

今日は川崎ラチッタデッラでライブでした!

屋外なんで寒かったんですが、巨大ヒーターのお陰でなんとかできました!

路上ライブ経験が多いせいか、屋外ってリラックスして演奏が出来るんです。

楽しかったなあ~。


終わったあとは、近くのジョナサンで共演した笹生実久さんとジョニーと飯を食いました~。


さて!帰ったら作曲しなければ~!

はたして今日、寝れるのか。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-27 20:28
極寒
c0128203_14574016.jpg

今日はサブいです!

でもがんばりまーす!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-27 14:57
知恵熱
最近、昔使っていた音楽の理論書を引っ張り出して来て、また勉強に励んでいます。

やっぱり音楽をやる以上、ある程度の知識は必要なんだよね。

最終的には「センス」「感覚」が一番大事だけど、それを最大限いかす為にも、

理論は必要。


しかし、、2年以上理論とおさらばしていた自分。。。

若干知恵熱が。。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-26 10:37 | 心平日記
雪だ~!
c0128203_14362269.jpg

雪をみるとテンションがあがります。

やっと冬か!って感じで。

ちなみに、雪に対しては傘はささない派です。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-23 14:36
めちゃめちゃ美味いんですけど!
c0128203_2281823.jpg

今日セブンイレブンでお菓子を買いました。

その名も「ジャガビ~」
めちゃめちゃうまかった!

ジャガリコに似てるんだけど、中身がぎっしり詰まってて遥かにうまい。

果てしない美味さ。

一度は食べてみて!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-22 02:28
お台場ツリー前にて!
c0128203_9172044.jpg

c0128203_9172094.jpg

疲れきったスヌーピーに癒されている今日この頃。


昨日はお台場メディアージュ、ホワイトツリー前でライブをしてきました!

吹き抜け構造だったから開放感があって、めっちゃ気持ち良かった!

新しい出会いもたくさんありました。


そしてそして!

また2月9日にここでライブをしまっす!

総勢8アーティストによる、エコミュージックチャリティーイベント!

YOCCOは13時~やります!
いや、マジで楽しみだ。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-20 09:17
意味分からん物件
c0128203_14584615.jpg

こんな物件見つけました。

将軍?

将軍が住むの?

にしては安いな~。


格安だよ!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-19 14:58
感謝祭
c0128203_93126.jpg


昨日,いつもカフェライブでお世話になっているcafe gigiで

アーティスト感謝祭が行われました。

これはgigiに出演しているアーティストが集まって、話したり、演奏したりと、なんとも

ご機嫌なパーティで、自分、、めちゃめちゃ楽しんで来ちゃいました。


10組くらいのアーティストが1曲ずつ演奏していったんだけど、どのアーティストもすばらしくて感動。

何とも贅沢な時間を過ごせました。


もちろんYOCCOも演奏しましたぜい!

酒が入りつつの「赤いバッグ」

いつもより陽気でした。(笑)


あ〜あと、飯が半端なく美味かったです。

ずーっと食べて、喋って、飲んで、ライブ見て。

CAFE gigi最高だな〜。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-16 09:31 | 心平日記
のざきカンタービレ
c0128203_1423098.jpg

最近はひたすら新曲を作っています。

今までのYOCCOにはなかった感じの曲。

まだいつ発表出来るかわからないけど、近いうちに飛び出します!


しかも2曲あります!

いや~、楽しみだなあ。

多分自分が1番楽しみ。笑。


そしてそして、明日は恵比寿Switchでのライブ。

イベントライブということで、サプライズも仕込んでおります!

久しぶりにカホンでカズさんも参加してくれます。

こりゃあ楽しむっきゃないね!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-01-12 14:23



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧