<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
YOCCO IN つくば!!
c0128203_08235.jpg

今日は茨城県つくばのクレオスクエア、CDショップWAVEさん主催のインストアライブでした。

インストアと言っても、実際は屋外特設ステージ。

自分は外のライブは開放感があって大好きなんで、めちゃめちゃ気持ちよく演奏出来ました。


新しい出会いも沢山ありました。

毎回新しい県に行くたびに、「受け入れられなかったらどうしよう、、」と不安になるんですが、お客さん、スタッフさん、皆さん良い方でとても良い雰囲気でライブをさせていただきました。

あと、遠くは大阪から来て下さった方もいて、。

とにかくYOCCOはこれからも一つ一つのライブを全力でやっていきます!!

ので、これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-30 00:08
インストアライブ。
さあ、今日は茨城でインストアライブ。

YOCCOとしてインストアをやるのはすんごい稀な事で、
どんな風にやろうか今から楽しみです。

インストアって言うくらいだから、お店でCDを買ってもらうためのキャンペーンイベントって
いうのが一般的な考え方なんだろうけど、キャンペーンっぽいライブはしたくないなと。


たとえばそのライブで熱くなりすぎて、初めて見る人が何人か若干引いていたとしても(笑)
それはそれかなーと。


自分らが「音楽」をする以上、場所がどこだろうが、本当に楽しい、
意味のあるステージにしたいと思うのです。


楽しみにしていてくださいねー。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-29 02:28 | 心平日記
大阪路上ライブ二日目~!
今日は昼間に大阪梅田歩道橋で路上ライブでした。

昨日のリベンジ!!

と意気込んでいたのですが、1ステージ目をやり始めた瞬間、、

「あれ!?yokoの声がおかしい、、、。」


明らかに「歌いすぎ」からくる枯れた声。

昨日より悪化していました。

名古屋路上ライブの影響が思ったより大きかったみたいです。


これにより、昼の路上ライブは早めに終了。

夜に予定していたライブ、最終日23日のライブも大事をとって中止になってしまいました。


かなり意気込んでいたので、ショックも大きかったです。

でも、とにかく頭を切り替えて次のライブにパワーを注ぎたいと思っています。



わざわざ大阪まで足を運んで下さった方、ありがとうございました!!

関西ツアーはこれで終了ですが、今後も一本一本のライブを全力でやっていきます!!


楽しみにしていてくださいね~!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-22 17:10
大阪路上~!!
c0128203_235177.jpg

今日は大阪路上、イン梅田歩道橋でした!

しかし今日はyokoの喉が前日の疲労で厳しそうでした。

加えて、寒い寒い!

初の大阪路上はなかなか難しいスタートになりました(>_<)


まあしかし!!昨年7、80本位路上をやっている僕らは負けませんぜ!

明日、反省点をふまえてリベンジやねーーん!!


昼はまだ未定ですが、夜は20時30分位~大阪心斎橋の商店街の中でやります。

詳細はまた路上用BBSに書き込みますよ~!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-21 23:05
ジョニー宅
c0128203_34377.jpg

ただ今、マネージャー、ジョニーの家にて焼肉をご馳走になってます。

しかし深夜。

こんな時間に焼肉したのは初めてです。

さらに、前日の朝4時に起きているのでかなり眠い。。

とりあえず今日は食べたらすぐ寝ようと思います。


明日の大阪は、夜7~8時位から梅田駅歩道橋でやりたいとおもいまーす!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-21 03:04
初日名古屋終了!
c0128203_2345174.jpg

今、名古屋路上ライブが終了しました!

ナナちゃん付近は思っていたよりやりやすくて、持って行ったCDは32枚位売れました~!

立ち止まって聞いてくださった方、CDを買ってくださった方、ありがとうございます!!


名古屋は今回初めてでしたが、是非また来たいと思います。



さあ、明日は大阪!!

夕方から夜にかけてやります!!

ライブはもちろんですが、絶対タコ焼きを食べる予定です。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-20 23:04
名古屋一発目!
c0128203_1765182.jpg

当初の予定は19時からですが、とりあえず場所の下見も兼ねて名古屋駅ナナちゃん人形周辺で路上をやってきました!

路上ライブ、全く問題なくできました!

天気も回復したし。

夜の路上ライブが楽しみです。


にしても、ナナちゃん人形、でかー!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-20 17:06
雨真っ盛り
c0128203_1230463.jpg

今名古屋に向かう高速を走っています。

しかしまあ、凄い雨!!

はたして夜までにやむのか~?
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-20 12:30
出発!!
さ、いよいよ関西ストリートツアーに出発です。

意気揚々と家を出たものの、凄い雨。。。

なんてこったい!!

初日から中止なんて笑えないので、、、。


とにかくやんでくれ~
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-20 05:51
さあいよいよ明日から関西路上ツアーだ!
初めての関西ツアー。

自分は関西にあまり行った事がないので、不安と期待が50/50で入り交じってる感じです。

カフェオレみたいな。

言うなれば不安がコーヒーで、期待がミルク。

色的に、ね。


ツアー名にCD100枚売らなきゃイケないっていうが題名ついてますが、枚数はさておき、自分たちが最高の演奏をして、それが聴いてくれた人に伝わる。

それが全てだと思っています。


初日は夜19時位から名古屋駅周辺でやります!

やる場所の詳細は、YOCCOホームページ→LIVE→STREET LIVE→BBS で路上ライブ最新情報のBBSページから最新情報をチェックできるようになっています。

場所、時間の変更が予想されるので、小まめにチェックしてみてくださいね。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-03-19 10:30



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧