<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
乗り切った!
今月は、濃かった!

YOCCOの活動はもちろんだけど、その他、レコーディングや製作関連。

寝ても覚めても音楽漬けでした。


おかげで、ギターや製作関連のスキルがこの一月で大分成長したような気がします。

と、言っても、やればやるほど「自分まだまだや~」と感じていますが。


そして、来月も忙しくなりそうな予感が、、笑。
音楽で忙しいってのは、嬉しい限り。

どんどん加速させていきたいな~と思っております。



そういや、ガソリン代また上がるみたいですね。

キビしー世の中です。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-30 07:40
フォーリスライブ!
今日は、府中フォーリスにてインストアライブをしてきました!

これがまた良い感じのライブスペースで、お客さんも温かくて凄く気持ち良く演奏出来ました。


家からめっちゃ近いし、是非またやりたいな~と。

聴きに来てくれた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!


そうそう、今日のライブ用にお店が作ってくれたライブスペース用「巨大YOCCOボード」をいただいてきちゃいました。


多分、次の路上ライブ辺りでお披露目するかも!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-26 23:13
今日は府中で!
c0128203_1215214.jpg

今日は府中フォーリスというイベントスペースでインストアライブ。

国分寺の自宅からめっちゃ近かったです!

さ、たのしも!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-26 12:15
桜まつり!
c0128203_49336.jpg

今日は地元石川町の桜まつりに出演してきました!

小雨の降る中でしたが、すばらしい音響&ステージで、気持ち良くやらせて頂きました。

桜も、満開か!?くらいの勢いで。

やっぱり地元は落ち着きます。


そうそう、
小学生くらいの子に「芸能人ですか~?」と聞かれて、「どうなんだろうね~?」とリアル返事をしてしまいました。

こういう時はきっと「そうだよ!芸能人だよ!」って言って、夢を与えてあげなきゃいけなかったのかなと、ちょっと後悔。笑



なにはともあれ!

楽しくライブをすることが出来ました。

聞いて下さった方、呼んで下さった地元の方、そして、遥々東京から来て下さった方!!

本当にありがとうございました!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-20 04:09
どんどん新しい物を。
最近寝ても覚めてもギターばっかり弾いてます。

心平です。

ホントに幸せな事だな〜と思います。


YOCCOがアコースティックサウンドになってから、もう1年半。

演奏する内容とかある程度フレーズが固まっていたんだけど、最近実は

煮え切らない思いです。

絶えず音楽に接していると、当然音楽の「感覚」みたいなもんが成長する。

だから、半年、1年前に作った曲を当時と同じアレンジで弾いていると、

「あれ?ここはこっちより。こっちの方が。。。」みたいに常に変化をしたくなる。


まあ、もちろん今までもすこしずつアレンジは変えてきたけどね。


でも今思うのは、そういう細かいとこじゃなくて、YOCCOをどういうサウンドに

して行くか。という根本的なところ。



今色々アイデアがあって、それを試して行こうと思ってます。


いやはや、楽しみでゴザル。


それにしても、雨が凄い。

桜祭り、、、だいじょうぶなのか。。。


あ、雨降っても、屋根があるらしいのでライブはやるそうです。


雨天決行ってヤツです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-18 05:48 | 心平日記
お台場Cafe gigi夜の部。
c0128203_0322572.jpg

今日はいつもお世話になっている、お台場Cafe gigiでのライブ。

と、いっても夜やるのは初めてで、照明もお客さんもいつもとは違う雰囲気。

いつものライブとはちょっと違うコンセプトで望みました。


とにかく「音楽」で良い雰囲気が作れたらな。

そんな気持ちで演奏をしました。


新しい出会いもあって、よかったなあ。


さ、今週末は福島県石川町の「桜まつり」

雨降らないように祈らなければ!!



写真は、、、オレンジ守り神さんです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-17 00:32
アレアレア優勝~!!
c0128203_145353.jpg

な、な、なんと、

立川アレアレア、グローイングアワード年間グランプリに選ばれました!!

本当に嬉しかったです。
今日は会場も凄くいい雰囲気で、自分的に「やり切った~!!」感があり演奏中は正直コンテストっていう事を忘れていたんですが、、、。

本当に音を楽しめたライブでした。

会場に駆け付けてくれたみなさん、通り掛かって聞いてくれた皆さん。ありがとうございます。


で、こういうライブってのは自分達を見直す良い機会なんですね。


今回は賞を頂きましたが、自分達的には「まだまだ出来るんじゃないか?」感がかなりあって、ライブ後、今後のYOCCOについて色々ミーティングしました。


で、出てくるわ出てくるわ、今後のプラン。

と、いうことで今後もYOCCOは攻め続けて行きたいと思います!!ので、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-13 01:45
今日は立川アレアレ
さあ今日はついに立川アレアレア。

決勝大会!

今、演奏を終えて楽屋でーす。

今日はやりきった感で一杯でした!!


まあ結果はどうあれ楽しかった!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-12 17:12
レコーディング、イン、田町
c0128203_091164.jpg

今日はお仕事でアコギのレコーディングしてきました!!

企画物のコンピレーションCDで全10曲ギターを弾かせて頂きます。

なんともありがたい事です。


今日はアコギだけで4曲とり、なんとギターソロでは初のガットギターにチャレンジ!

ガットの音はホントに素晴らしかった!

ただ、普段アコギを弾いているのであまりの弦高の高さにビックリ。

気合いで弾き倒してきました。


さ、後はエレキギター録音!!

たのしむべ!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-10 00:09
路上二連発!
c0128203_16125980.jpg

c0128203_16125918.jpg

昨日、一昨日は緊急すぎる告知で、立川路上ライブをしてきました!

しばらくぶりの立川はやっぱ落ち着きます。

そんなこんなで、今週日曜→土曜はついに立川南口アレアレアの決勝大会!

がんばりますぜ!!

是非!お時間のあるかたは遊びに来て下さいね。


写真は、長年連れ添った椅子の背もたれ。

壊れてしまい、凄くストイックな椅子になってしまいました。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-04-07 16:12



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧