<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2マンライブ
c0128203_23312273.jpg

先日はComeAroundさんとの2マンライブでした。

ありがたいことに、お客さんも沢山来てくださっていました。

天窓はアットホームで、お客さんとの一体感がとても気持ち良かったです。

久々の箱ライブで自分も色々と思うところがあったので、ワンマンにむけてあと一月半!!頑張って行きたいと思います。


写真は盛り上がりすぎた、打ち上げの写真。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-05-27 23:31
「潰れトトロ」のいるWAVE大宮宮原インストアLive!
c0128203_2019449.jpg

c0128203_20194477.jpg

今日は大宮宮原のショッピングモールの一画でライブ。

ラ・フェット多摩や海老名ビナウォーク、と雰囲気が似ていて初めて行った気がしませんでした。

天気も良くて、ライブがとても気持ち良かったです。


写真2枚目は、CDショップWAVEさんと、潰れトトロ、、、。

なかなか味のある仕上がりです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-05-17 20:19
よさげな島
長崎県五島列島の北端にある島の名前を、

野崎島

というみたいです。


一度は行ってみたいものです。



さてさて、先日5/6の路上ライブは告知していたにもかかわらず、突然の中止で申し訳ありませんでした。

今後気をつけたいと思います。



路上ライブといえば、5月からまた路上ライブを再開したいと思っています。

2マン、ワンマンに向けて加速ですな。

今週は新天地の「恵比寿」ってのがあり、果たして出来るのかどうかわかりませんが(笑)

勢いで演奏して期待と思っています。


この前NHKの帰りに、代々木公園でたくさんのアーティストさんがこぞって同じ場所でライブをしていたのですが、本当に数が多くてにぎやかでした。

聴きたいなー、というアーティストさんがいても、横のバンドの音と交じり合い、

不況和音という名のアンサンブル(笑)


YOCCOはこれからもできるだけ周りが静かな町を選んで路上をしていく予定です。



えーまとまらなくなってしまいましたが、、、。


とにかく今日は「野崎島」の存在を皆さんに知ってもらうべくブログを書きました。

それだけです。。













え!?それだけ!!??
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-05-07 20:07 | 心平日記
NHKのエコライブ終了!
今日は天気も何とか回復して、気持ちよく演奏できました。

エコって言う事で、今回はカバー曲に「となりのトトロ(YOCCO風おしゃれアレンジ)」
をやってみました。

コレがまたいい曲で、、、。

さすがジブリ、さすが久石さん。。。


お客さんもこの曲のときは、めちゃめちゃ楽しそうな顔をしてくれるんですね。

これからもやっていきたいナー、と思いました。


さー、次は5/24(土)の2マンライブに向けて加速!

なんと今回は、YOCCOが2/1南青山曼荼羅でピアノでお世話になった江藤 雅樹さんが

YOCCO.Come Aroundの為に書き下ろしてくれた楽曲を最後に演奏します。

このイベントだけの特典!!てことですね。


めっちゃイイ曲です。


そしてそして!!この日、YOCCOも新曲を演奏しちゃいます!!(ばばーん!!)

しばらく、新曲とかやってなかったんですが、この機会についに!!


ワンマンライブ前に、皆さんこっちのライブも要チェックですぜ!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-05-03 18:42 | 心平日記
ただ今リハーサル中!
c0128203_18315269.jpg

今日は、急遽決まった明日のNHKふれあいパークでのライブのリハーサルでした。

さすが、NHK!って感じの特設ステージの広さ。

そしてスタッフの数。

雨が心配ですが、楽しんでやりたいと思います!


時間は1時29分~(3曲)、4時位から(3曲)の2ステージです。


お時間ある方は遊びに来てくだせぃ!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-05-02 18:31
オニュースタンド
c0128203_109302.jpg


めっちゃ散らかっていた部屋をかたずけました!!

んで、前から狙っていたギタースタンドを買ってきて設置!!

いや~いいね、6本立て。

しかしギター数えたら、実は7本あって収まらなかった。。。


無計画。。


アコムに起こられますね。


ま、でも、おかげで部屋がかなりすっきりしました。




このギタースタンドの他にも、もう一本スタンド買いました。

こっちは、リハやライブ会場とかで使う為のもの。

安定感、折りたたんだ時のコンパクトさ。かなり気に入ってます。


、、買い物っていいよねー。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-05-01 10:09 | 心平日記



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧