<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ラオックス万歳。
最近自宅のDTM環境を見直すべく、とりあえずモニタースピーカーをいいものにしようと考えました。

んで、知り合いに吉祥寺のLaOXに沢山あると聞き、行ってみるとなかなかの品揃え。

いいじゃん!ラオックス。
ヨドバシに負けるな!



んで帰りに、スケッチャーズ前でストリートライブを見てきました。


いや、路上ライブであんなに感動したのは初めてだわ~。

って位、いい音楽を聞かせてもらいました。


いや、音楽ってのはホント良いね。

と、改めて感じました。



さ!パワー貰ったところで、自分も頑張ろっ。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-25 23:59
もうすぐ!
ワンマンまであと約10日になりました。

今準備することが沢山あって、てんてこ舞いな毎日ですが充実してます。

最近路上ライブが雨で立て続けに中止になったけど、逆にマンマンに向けてパワーを充電できている感じ。


思うんだけど、路上ライブって状況によってはアーティストの魅力の30%も伝わらなかったりすると思うんです。


やたら暗かったり、音が悪かったり、、色々要因はあるけど。


だから今回のワンマンは今までYOCCOをライブハウスで見たことがない人には特に来てほしいと思っています。


そして、恵比寿switchでYOCCOの音楽と、名物のカレ-を堪能しちゃってください。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-24 18:48
今日は海老名~
今朝、「ふがし」を20本食べ、朝食としました。

心平です。

最近ブログ更新しないで何してんだ~ってよく言われますが、ワンマンの準備してます!

昔の曲から新しい曲まで、アレンジを練っているわけです。

「ふがし」を片手に。



今日は海老名でストリート。

しかし、天気がなんとも言えない曇り空。

はたして出来るのだろうか。。。


今から出発でーす!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-21 15:29
発見。
c0128203_028441.jpg

今日は久しぶりに海老名駅でストリートでした。

やっぱりやりやすいですね~。

お客さんも沢山聴いていてくれて、とても良い雰囲気で演奏させて頂きました。


そうそう、今日帰りに町田付近で、「町田りす園」なるものを見つけました。

「りすはなかよし。町田りす園」だそうで、


一度行ってみたいな、と。


さ、明日も立川路上頑張ります!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-15 00:28
4回目。
c0128203_22452645.jpg

今日は川崎クラブチッタでのライブでした。

前回まではデカイ箱になれなくて、緊張を引き連れて演奏していましたが、今日は吹っ切れました。

いつも以上に楽しく、自分のグルーブを出せたと思います。


今日はアコースティックギター一本でやりましたが、CLUB CITTA'はバンドでもやってみたいな~。



さ、今週末は二本ライブがあります!

6/7立川アレアレアでは、久々にウッドベースに塩崎喬浩君が登場です。

僕と同い年。

24歳コンビのグルーブをご堪能ください。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-03 22:45
思うこと。
最近、YOCCOって一体何なんだろう。って思うことがあります。

それは、全然悲観的な意味ではなくてね。

YOCCOってのは、割と日本語をメインとしたJ-POPを意識してやってきたわけだけど、ここいらで自分達のルーツミュージックをもっと意識して音楽をやりたいと思いました。


もちろん今までの曲だって、自分達のルーツから作っているんだけど、もっと出来るんじゃないかな~って思っています。


そんなこんなで、明日の川崎クラブチッタでは新曲披露します。

今後のYOCCOの新しい可能性を決める一曲です。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2008-06-02 13:18



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧