<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新年一発目!!
c0128203_0512324.jpg

今日は新年一発目のライブ!
御茶ノ水KAKADOでした。


今日は、新しい試みをいくつか。。

かなり粗削りでしたが、少し新しいYOCCOをお見せ出来たんじゃないかなあと。


今年のYOCCOは、従来のスタイルに加えて面白さも追求していきます!

楽しみにしててください!



写真の男性は、YOCCOのアーティスト写真を担当してくれている、小嶋君です。

今日も凄く良い写真をとってくれました。


現像が楽しみや~。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-01-26 00:51
最先端過ぎる
c0128203_11242222.jpg

フットサル用のシューズを買いました。

最近は、左右で色が違っうオシャレシューズなんかもあるんですね~。


この赤とオレンジが、、って!!おい!!

サイズちがうじゃねーか!!


完全に、店員の入れ間違いじゃないか~い!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-01-15 11:24
大勝軒
c0128203_20425671.jpg

今日は吉祥寺の、大勝軒でつけめんを食べました。

これぞつけめんって感じ。スタンダードに美味かったです。

オススメです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-01-13 20:42
着々と。。
c0128203_7482715.jpg

とあるドン・キホーテにて、シュール招き猫。発見!いいことありそうです。笑




さてさて、最近は年始1発目の1月25日のライブ。

そして、2月7日のフェスに向けて着々と準備をしています。


年も変わって、どんどん新しい事をやっていきたい!ということで、今アイデアを練っております。



お時間のあるかたは、是非!2009年、YOCCOのライブに遊びに来て下さいね~!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-01-13 07:48
i-podクラッシュ
c0128203_21192463.jpg

年明け早々、iPodが壊れてしまいました。

右側から音が出ません。(泣)

メーカー修理は一律15000円との事で、あきらめて自分で分解。笑。

こんな姿になってしまいました。


しかーし、原因が分かったので必要部品だけ取り寄せれば直せそうです。


がんばろ~
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-01-08 21:19



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧