<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久しぶりのアレアレア。
c0128203_23374951.jpg

今日は久しぶりに立川アレアレアでライブでした。
打ち込みは程々に、アコースティックでしっとりめに。


やっぱり立川アレアレアはホームって感じがして、気持ち良く演奏出来ました。


それと、年末年始をはさんだからか、沢山お土産をいただいちゃいました。
美味しすぎて今日中に完食しそうな勢いです。

いつも本当にありがとうございます。



さー来月はついに路上ライブ始まるぞ~。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-28 23:37
きんさん
c0128203_4392531.jpg


携帯の画像を整理していたら、シュール画像が出てきたのでアップします。

以前友達と運命の人占いをしたときの結果です。



僕の運命の人は、だらしない「きんさん」だそうです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-25 04:39 | 心平日記
2/7心平フェスの写真できました。
c0128203_13402394.jpg


ついに先日2月7日の心平フェスの写真が出来ました〜!

カメラマンはおなじみの、小嶋君です。

まず一枚目。

この日の気合いがわかる1枚。


解説者A「髪のくるくる具合が気合いの現れですね。」

解説者B「いつもより多めに巻いてますね。」



c0128203_134418100.jpg


二枚目は、二人一緒に写ってるやつを。



今回は写真撮影を禁止にしてしまったので、もし良かったらこのブログから写真を持ち帰ってくださいね〜。



最後に、皆さんお待ちかねのyoko熱唱写真。


c0128203_13495475.jpg

[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-19 13:50 | 心平日記
みんな本当にありがとう!
今日は心平Fes!!

全部のアーティストさんを舞台袖で見させていただいたんですが、
みなさんが、本当にすばらしいパフォーマンスをしてくれました。

お客さんも皆さん温かくて、最初から最後までいてくれた方も多かったみたいです。


今回は、名前は「心平Fes」となっていますが、スタッフのみなさん、
出演者さんの演奏、お客さん、みんなで作り上げたFesだったと思っています。




なかには静岡から駆けつけてくれた人もいました。。。感動です。。。

本当に皆さんありがとうございました!!







で、これからガストでミーティングです。

YOCCO反省会です、笑

イベントの成功とYOCCOの演奏は別物なのです。笑
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-08 02:51 | 心平日記
ついにフェス当日。
早いものでもう今日、フェス当日です。

いやー!楽しみと緊張が、カフェオレ並みのブレンド具合で混ざり合っております。
50/50ってことです。

ただ、あんまり気負ってもいい事はないので、とにかく楽しみたいと思ってます。


そして、出演者の皆さん。スタッフの皆さん。お客さん。yokoさん。

本日はよろしくお願いします!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-07 02:42 | 心平日記
2/7心平フェスタイムスケジュール発表!!
ついに今週末に迫りました!心平フェス!!

いよいよタイムスケジュールと、イベント詳細の発表です。


まず、タイムスケジュールはこちら!!

open16:00/start16:30

①16:30-17:00 I-lulu
②17:05-17:35 Elephant Girl
③17:40-18:10 Silent Sprout
④18:15-18:45 Tahnya
⑤18:50-19:20 アクリルスタッブ
⑥19:25-19:55 幸美AMP
⑦20:00-20:35 YOCCO



場所 : 恵比寿天窓switch
前売 \2000- 当日 \2500- (ドリンク代別)(一時外出可)        
ローソンチケット:76610 (20枚限定)  


※写真に関してはオフィシャルで用意したカメラマン以外の撮影は禁止とさせて
頂きます。
※YOCCOだけでも撮りたい!!という方はYOCCOホームページのmailよりご相談ください。


そして、各アーティスト演奏終了時(転換時)に、当日のチケット記載の整理番号で
プレゼント抽選会を行います!
もらえるものは、、、、当日のお楽しみです。
ただ、絶対この日にしか手に入らないであろうアイテムも用意しています。

合計7名の方にチャンスがある訳です。



今からでも予約は間に合いますので、ご予約の方はこちらからどうぞ

前売り予約
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-05 15:03 | 心平 FES.
お茶の水KAKADOの写真です。
c0128203_1393948.jpg
c0128203_1394997.jpg
c0128203_1395789.jpg


先日、1/25のお茶の水KAKADOでの写真を少しアップします。

カメラマンは、YOCCOのジャケやアー写を撮ってくれている、小嶋雅人君です。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-02-01 13:11 | 心平日記



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧