<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
前夜祭
c0128203_1073037.jpg

昨日は立川アレアレアのグランプリ大会の前夜祭に出させていただきました。

ご一緒させてもらったのは、第1、2回グランプリのアコジィ。

僕は個人的に長い付き合いなのでそんな気はしなかったんですが、なにげに初めての対バンでした。

彼等は今年ワンマンがあるらしく、週3位でライブをしているそう。

この日も昼間ライブがあったらしいのですが、素晴らしいパフォーマンスでした。

是非また一緒にやりたいものです。



自分もこの日はかなり気持ち良くできました。

次はストリートを挟んで、4月に厚木のイベントライブがあります。

そのライブは当日の投票数が多いと年間の決勝大会に出場出来るらしいので、お時間のある方は是非応援に来て下さいね~。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-29 10:07
書いてみましたシリーズ。
c0128203_2101028.jpg

聖闘士星矢のドラゴン担当の人です。


懐かしい!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-29 02:10
ダル
c0128203_15483724.jpg

カフェオレとミルクコーヒー。。。


え!?どう違うの?(笑)

せめて、コーヒーとミルクの分量を表記して欲しかった。。




それにしても、やりましたね。

サムライジャパン。

シャンパンファイトの時、原さんが「君らは本物のサムライになった」って言ってましたが、本当、サムライの様でした。


今回は個々の力は勿論ですが、チーム一体となって戦っていた感じが素晴らしかったです。


そして、流石のイチロー。
おいしいところを全部持って行きました(笑)


個人的に気になったのは、ダルビッシュ。

失点はしましたが、変化球のキレがやばかった。

テレビって変化球の感じがわかりにくいと思うんだけど、ダルのはめちゃめちゃ曲がってました。

ストレートも早いし。

若いのに凄いなー。と。

確かお父さんはサッカー選手らしいんで、もしサッカーやっても代表入りしてたかもしれないですね。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-26 15:48
花粉すぎる。
鼻水やくしゃみが止まらなくて、すこぶる具合が悪いとき。

それを一言で言い表すなら。



「今日、花粉すぎる」



で、花粉症の薬を飲んでめちゃめちゃ眠いときの一言。



「今日、サジテンすぎる。」
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-21 15:09
温度差
c0128203_025158.jpg

今日は海老名でストリートライブでした。

昼間凄く暖かかったので薄着で海老名に向かったんですが、夜めっちゃ寒い!!

12月位寒かった気がします。

「砂漠か!」

とツッコミを入れたくなります。

次は、ホットドリンクを持っていかなくては。。



そうそう、今日日本勝ちましたね~。

しかし、WBCは試合数が多い気がします。

何か意図があるんでしょうが、今日の試合もイマイチ理由が分かりませんでした。


韓国が先日日本に勝った地点で、一位通過は韓国でもいいような気が。。(笑)

まあ結果日本が良い形で上に行けたので、何よりなんですが。


次は、アメリカ!
優勝するにはもう負けられないんで、是非勝って欲しいです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-21 00:25
にわかですが。
いや~!

勝ったね。日本!

うちにはテレビを置いてないので、パソコンで一球速報を見てました。


ワールドカップやWBCの時だけ盛り上がる性分です。(笑)


明日は、朝から韓国戦!

パソコンごしに応援したいと応援しまっす。



そうそう今日コート着て出掛けたんですが、いや~暑い!!

汗だくになりました。



毎年衣替えはワンテンポ遅れます。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-20 01:18
リニューアル
c0128203_1085051.jpg

c0128203_1085052.jpg

吉祥寺のダイヤ街がついにリニューアルしました。
屋根が綺麗になって、サンロードにも負けない開放感が出ました。

自分の東京ライフのメインストリートなので、嬉しいものです。



しかし、一つの問題が。

足元が大変な事になってます。


一応、4月にリニューアルオープンて事になってるんだけど、地面このままでいいんでしょうか?(笑)


ベビーカーとか押すのが地味にキツそうです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-16 10:08
花粉show
c0128203_14384246.jpg

桜っぽい花が咲いてました。

もう3月半ばです。

3月の気候って好きなんですが、毎年花粉に悩まされています。


今年も鼻かみ過ぎて真っ赤になりました。

で、市販の薬を飲んだんですが、今度は酷い眠気に襲われ、、、。

薬の箱には、一日二回飲むって書いてあるけど、もし実践したら、3月は700時間寝てすごす事になってしまいそうです。

睡眠薬か!って位効くので、不眠症の人にオススメです。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-03-15 14:38



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧