<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
秋葉原dress
c0128203_23411898.jpg

本日は秋葉原dress でライブでした。

雨の中、忙しい中、遠くから、
来てくれた皆さんありがとうございます!

一曲目は初!「Call」のアコースティックバージョン。

この曲はアコギ一本でもハマるので、かなり気持ちよく演奏出来ました。


今日聴けた人はかなりのレアかも。

でも、今回味をしめたので、近いうちにまた同じアレンジでやるかもしれません(笑)




前回、dressさんでライブした時はパソコンが動かなくなるというビッグトラブルがあったので、今回は準備万端でライブに望みました。


しかーし!

今回もトラブルは潜んでいました。

なんとスマイルスタータで盛り上がりすぎて、マグネットピックアップを落とす。という珍事。

気づいた時は、凄い驚きました。

いつもいるはずのアイツが、いない。。。。

ポッカリ穴が空いた気がしました。


でも、アコギには初めから穴が空いてるんですけどっ!!








さあ、会心ボケが決まった所で、今日のブログはこの辺で。。。。(笑)
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-30 23:41
ルイーダの酒場
c0128203_19333919.jpg

今日は秋葉原dressでライブです。

空き時間でヨドバシカメラに行ったら、凄い人だかりが。。

なんと、ドラクエ9の通信プレイをするためのスペースが設けられれていました。

みんな雨だというのに凄い根性です。

傘さしてドラクエ、、、、。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-30 19:33
路上用アンプ購入
c0128203_2240764.jpg

買いました!

ストリートライブ用アンプ。

これは50wあるので、ちょっとしたイベントライブなら出来てしまいます。


何台かを試奏したんですが、kimottoと二人で行ったので普通に演奏してしまいました。

1時間ほど。(笑)


立川ロックインさんご迷惑お掛けしました。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-24 22:40
立川祭り&アレアレア
c0128203_22495890.jpg


わっしょい!!

今日は立川のお祭りと言うことで、アレアレアでライブをしてきました!!

昼には友達のアコジィも出ていたみたいです。

アコジィのケイイチ君から伝言で、「ちゃんと盛り上げるように!」と
言われたので、いつもよりMC頑張りました!!笑

やっぱ、立川はホームですからね。
こういうとき、は「ビシッ!!」と。

コードを間違うときも、「ビシッ!!」と。。。。。。笑


まあ、冗談はさておき、YOCCOの前後に出演されていた

「高野千恵」さん
「キャナァーリ倶楽部」のみなさん。

ジャンルこそ違いますが、皆さん完成度の高いステージで、僕自身も楽しませてもらいました。


さあ、次のライブは8/30秋葉原dress!!

いつもよりアコースティックなYOCCOをお見せする機会です。
まだ一度もアコギ一本でやった事のない曲を、
アコースティックバージョンで聞けるチャンスです。

迷っている方は是非!!





え!?
写真は何かって?

ミッキー的な、、、、、、、、、なにかです。笑

何なのかはわかりません。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-23 22:49
家庭教師REBORNのキャラソング
c0128203_541149.jpg


最近、「家庭教師ヒットマンREBORN」というアニメのキャラソングを担当させていただきました。

週刊少年ジャンプで人気の漫画で、僕も読ませていただいていたのでとても楽しい現場でした。

歌ってくださった声優さんはなんと「井上和彦」先生。

第3回声優アワード助演男優賞を受賞され、
美味しんぼの「山岡士郎」役やNARUTOの「はたけカカシ」役でもおなじみの、
まさに、「大先生」です。


今回は、作詞、作曲、編曲、をすべて担当させていただきました。
さらにサポートミュージシャンとして、Key/Bassに僕が大変お世話になっている、
先輩ミュージシャンをお迎えしています。

僕自身、とても満足のいくクオリティになったので、よかったら是非チェケラしてみてください。



1,心の星 /ユニ   2,Believe in you /γ(ガンマ) [両A面シングル]
2009年9月16日 ポニーキャニオン より発売。
品番:PCCG.70057/¥1,050(税抜価格¥1,000)

(2,Believe in you /γ(ガンマ) を担当させていただきました。)
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-18 06:44 | 心平日記
肉食系
c0128203_21194775.jpg

石川でのライブ後、屋台の肉をむさぼりました。

いや−、美味い!!
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-15 21:19
石川のお祭り
c0128203_17272744.jpg

お天気にも恵まれ、地元石川でのライブ無事終わりました−!

これから花火大会なので楽しみでーす。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-15 17:27
只今、友部
c0128203_4151429.jpg

今、友部SAにて休憩中。

しかしなぜか動物園の匂いがします。

なぜなんだ、友部。



いつも思うんですが、SAってご飯のオカズがめちゃめちゃ多い気がします。

塩辛とか高菜とかシラスとかタクアンとか、、。


なんでなんだろう。。。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-15 04:15
明日は石川のお祭りでーす。
いやー、最近東京はマジで暑い!!

そして、湿気も。

昼間は、起きているだけで体力を持って行かれます。


しかし、今週末は福島県でライブ。

多分、東京に比べたら涼しいんだろうなーと期待しつつ、今から車を走らせます。

今年はETC割引で渋滞がヤバいそうなので、あえて深夜出る事にしました。


日が変わって今日、8/15(土)の石川でのライブは、福島県の水郡線「磐城石川駅」から

徒歩10分くらいの所。

ちょうど、僕の母校である学法石川高校の前の通りで行われます。

今回は新しいデモCDも持って行くので、迷っている方は是非!


さ!!今から運転頑張りマッス。






〜ライブに来られる方へ〜

ライブ時間は、16時から35分間位を予定していますが、お祭りなので多少前後するかもしれません。

出来れば15時位を目安にいらしてください♫
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-15 01:30 | 心平日記
ミッキー対決
c0128203_2102779.jpg

今日、ライブの打ち上げ中にKimottoとミッキー対決をしました。

僕は、彼女のミッキーはピーポ君にしか見えませんでした。
[PR]
by shinpei_nozaki | 2009-08-10 02:10



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧