とにかく気合いで乗り切る。
今週末、福島と東京で久しぶりのライブが控えております。

んで、その時に聞きにきてくれたお客さんに何かできないものか、、、と考えまして、

今、せっせと準備しております。

ちょっと間に合うかどうか、かなり微妙なラインなんですが、、、。

とにかく、寝ずにがんばります!!
[PR]
# by shinpei_nozaki | 2009-08-06 09:29 | 心平日記
レコーディング イン 水道橋
c0128203_19151334.jpg

今日もまたレコーディングで水道橋に来ております。

このスタジオはなんとこのお菓子が食べ放題!

メイドさんが美味しいコーヒーも入れてくれます。

テンション上がりまくりです。



でも、遊んでばかりではありません!

仕事も頑張ってきました。


今日のお仕事の詳細は来週位にお知らせできると思いますので、楽しみにしていてください。
[PR]
# by shinpei_nozaki | 2009-08-03 19:15
まさかのボーカル
c0128203_2328312.jpg

今日は水道橋のスタジオにてまさかのボーカルレコーディングでした。

って言っても、僕のCDが発売するわけじゃないんですけどね。(笑)

お仕事の一貫です。


時期が来たら今回のお仕事の内容も皆さんにお知らせできると思います。


いや~それにしても、歌って難しい。

現場で、僕の歌を5~6人の音楽関係者さんが聞いていると思うと、穴に入りたい気分になります(笑)


ちょっとずつ歌も頑張ろうと思いました。





あと、英語も。(笑)
[PR]
# by shinpei_nozaki | 2009-07-25 23:28
水DO橋
c0128203_18273287.jpg

今日は昼間、YOCCOのレコーディングをして、今、水道橋に来ています。

ラクーアが気になりつつも、これから一仕事です!!


そういや今日は、立川、隅田川の花火大会らしい。。。


絶好のお祭り日和ですなあ。
[PR]
# by shinpei_nozaki | 2009-07-25 18:27
グローバル山手線ゲーム
c0128203_2333169.jpg

c0128203_233314.jpg

今日は、yokoと共通の知り合いの結婚式で演奏してきました。


旦那さんがアメリカ人なので、出席者の半分が外国人でした。

僕は英語が苦手なんで不安でしたが、二次会では皆で山手線ゲーム。


超盛り上がりました。


でも、アメリカの州の名前とかほとんど分かりませんでした!(笑)

高校の地理の授業以来。


やっぱりこういう場に来ると、英語が出来たらな-と改めて思います。



今日の夜、眠っている「英語漬け」をまた引っ張り出してみよっと。
[PR]
# by shinpei_nozaki | 2009-07-19 23:03



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ
カテゴリ
全体
心平日記
心平 FES.
プロフィール
機材部屋
リンク
メール
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧