人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VS PC
11月になりました。

先月は、ただひたすらにパソコンとにらめっこしていた気がします。

ずーっとやってました。寝ても覚めても。


今までCubaseっていうアプリをメインに使ってきたんですが、
最近logic8を試しに使ってみると、まあ使いやすい。
できることが多くて、うまく使えば今までの何倍も作業効率があがる機能もついています。

今まで使ってきたシステムはもう3〜4年前のものなんでこれを機に一新しようかと考え中です。

最近は音源の質もめっちゃ上がってて、安くいい音源が手に入ります。
使い手次第ということですな。

でも目のレーシック手術したばっかりで、この目の酷使。。。いかがなもんか。



話は変わって、久々にYOCCOのライブが控えています。

11/3、厚木のSATYにてイベントライブ。

ちょっと久々にはっちゃけようかと。。
そんで、ライブ後近くでストリートライブもやっちゃおうかと思ってます。

お近くの方は、、、、あんまりいないかもしれないけど、
ぜひ遊びにきてくださいね〜。

詳細は↓
こ☆ち☆ら



by shinpei_nozaki | 2008-11-02 04:19 | 心平日記
<< 心平フェス開催決定!! レコーディング中に >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki