人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式行ってきました。
先日、友人の結婚式に行ってきました。
人生2度目の結婚式。やっぱいいもんですね。

この日は、地元のメンバーとウルフルズの「バンザイ」を、バンドで演奏しました。
結婚式行ってきました。_c0128203_3585238.jpg

写真真ん中が、ドラマーのかっちゃん。
右が、ベースのまー君です。

まーくんはこの日のためにわざわざ新しいエフェクターを購入するという気合いの入りよう。買ってきたのはなんと「ディストーション」。
ロックです。

見習わなくてはいけません。

ちなみに彼の本職は、カメラマン。
YOCCOのアーティスト写真は実は彼がほとんど撮ってくれています。
凄腕です。



そして、結婚式後、はしゃぎすぎたのか、風邪を引いてしまいました。

結婚式行ってきました。_c0128203_3585271.jpg


風邪がはやっているので気をつけていたのですが、、、。



皆さんも気をつけてくださいねー!
by shinpei_nozaki | 2008-11-12 03:58 | 心平日記
<< 渋谷ギルティにてターニャを。 心平フェス開催決定!! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki