人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな本当にありがとう!
今日は心平Fes!!

全部のアーティストさんを舞台袖で見させていただいたんですが、
みなさんが、本当にすばらしいパフォーマンスをしてくれました。

お客さんも皆さん温かくて、最初から最後までいてくれた方も多かったみたいです。


今回は、名前は「心平Fes」となっていますが、スタッフのみなさん、
出演者さんの演奏、お客さん、みんなで作り上げたFesだったと思っています。




なかには静岡から駆けつけてくれた人もいました。。。感動です。。。

本当に皆さんありがとうございました!!







で、これからガストでミーティングです。

YOCCO反省会です、笑

イベントの成功とYOCCOの演奏は別物なのです。笑
by shinpei_nozaki | 2009-02-08 02:51 | 心平日記
<< 2/7心平フェスの写真できました。 ついにフェス当日。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki