人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダル
ダル_c0128203_15483724.jpg

カフェオレとミルクコーヒー。。。


え!?どう違うの?(笑)

せめて、コーヒーとミルクの分量を表記して欲しかった。。




それにしても、やりましたね。

サムライジャパン。

シャンパンファイトの時、原さんが「君らは本物のサムライになった」って言ってましたが、本当、サムライの様でした。


今回は個々の力は勿論ですが、チーム一体となって戦っていた感じが素晴らしかったです。


そして、流石のイチロー。
おいしいところを全部持って行きました(笑)


個人的に気になったのは、ダルビッシュ。

失点はしましたが、変化球のキレがやばかった。

テレビって変化球の感じがわかりにくいと思うんだけど、ダルのはめちゃめちゃ曲がってました。

ストレートも早いし。

若いのに凄いなー。と。

確かお父さんはサッカー選手らしいんで、もしサッカーやっても代表入りしてたかもしれないですね。
by shinpei_nozaki | 2009-03-26 15:48
<< 書いてみましたシリーズ。 花粉すぎる。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki