人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老けて見られたのか。
老けて見られたのか。_c0128203_1254088.jpg

今日、吉祥寺ロヂャースでアコギのピックアップ用の電池を買いました。

SR44というボタン電池。

そっくりなやつにLR44ってのがありますが、別物。
LR44はコンビニとかに置いてあるメジャーなやつで、俺のアコギには使えません。

なんど間違って買った事か。。。


そうそう、ロヂャースでこれを買った際、レジのおばちゃんに「なんか雨上がったみたいですねぇ。。」

と、声をかけられました。

ロヂャースといえば、レジのおばちゃんとお客のおばちゃんはよく世間話していますが、まさか自分が声をかけられるとは。

多分、「若い兄ちゃん」ってオーラが出てたら、あんまり声かけられないと思うんです。

って事は、老けて見られたのかなあ。。。


僕は若者らしくこう答えました。




「ホント、洗濯物も乾かないですもんね~。」
by shinpei_nozaki | 2009-05-30 12:05
<< 最近ハマってる店 同業者向け機材日記 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki